アキバ勤めなOL~ランチパックショップもね~

秋葉原で働く2児の保育園ママ♥
愛娘たちとの時間が愛おしい…

といいつつも、各種イベントに出没しています。
コスメ・美味しいもの・NEWなもの大好き♥
コメント&読者登録、大歓迎です!!


テーマ:

ダイエットには

オイル、NGかと思いがちですが

オイルを抜いてしまうと肌がガサガサになったり

髪に艶がなくなったりしてしまうの。

 

良質のものを適量!!

それこそが大切なのです。

 

とはいっても

どのオイルがいいのか難しい~

自分の味の好みもありますしね。


●MIRAオメガロマンス
●エゴマ油

●PODOR アルガンオイル

こちらの3種類を食べ(のみ?)比べしてみました照れ

日経トレンディ 2016年ヒット予測ベスト 10位掲載
テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」12/7放映
「食べるコスメオイル」として紹介されているのです。

 

 

 

MIRAオメガロマンス

アボカドのオイルです。

アボカドといえば良質なアブラの代名詞ですよね!

エクアドル産のハス種とフォルテ種をブレンドし

低温圧搾したエキストラバージンオイルなの。

 

脱水殺菌したアボカドリーフが

小さな星型にカットされたものが入っていて可愛いハート

コレステロールゼロ、トランス脂肪酸ゼロ!!

植物油で栄養価を多く含んでいます。

 

加熱してもいいのですが

やっぱり生でいただきたいですよね音譜

パンにつけたりサラダやパスタ、炒め物等、

サラダのドレッシングの代わりに、ご飯にかけておにぎりにしても。

 

カルパッチョ最高です照れ

 



エゴマ油
有機えごま種子を100%!!

低温圧搾しており、オメガ3を100g当たり57%含んだ油なの。

アレルギー抑制、炎症抑制、血栓抑制に効果が!!!

オメガ3は熱に弱く酸化しやすいので

ドレッシング等にまたり、生野菜にかけてもいいのです。

ヨーグルトやチーズに合わせるのもいいですね。

 

花粉症も軽減されるといいなぁ~キラキラ



PODOR アルガンオイル

アルガンオイルは、コスメでは一般的ですよね。

抗酸化作用がつよく、ビタミンEが豊富

精製で栄養豊富な食用のモロッコ産アルガンオイルなの。

 

サラダのドレッシングの代わりとしてはもちろん

焼いたステーキにかけても!!


お豆腐やチーズ、ヨーグルト

バニラアイスクリームにかけてもいいの!!

 


コーヒーにいれて飲むのありですが

やっぱりオイルの風味を愉しみたいので

塩コショウをプラスして、サラダのドレッシングとして

食べるのが好きですキャハハLOVE

 

 

油ものが大好きすぎて

最近肌が荒れているのであせる

カラダに摂取するオイルを良質なものにして

体調もお肌も整えていこうと思っています。

 

 

 

 

 


●PODOR アルガンオイル
●MIRAオメガロマンス
●エゴマ油

 

食べるコスメオイルはネットで気軽に購入できますニコ

●楽天「食べマート」  http://bit.ly/1QOaAUr
●ビープルbyコスメキッチン各店  http://biople.jp/
●そごう西武池袋beauty24  https://www.sogo-seibu.jp/beauty24/index.html

 

 

 

 

太りたい?痩せたい?ブログネタ:太りたい?痩せたい? 参加中

 

痩せたい!!
というか、痩せなくては。

 

洋服入らなくなるし・・・・

自分のテンションも下がりますよね。

 

うん、ダイエット頑張ろう!!

無理せず少しずつね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。