昨日は

マキアビューティシェアに

行ってきました♪

 

コスメがいっぱいのキラキライベントです!!

 

この号、付録のブラシが欲しかったんですよねぇ。

て・・・・結局買ってないわ。

 

 

 

 


お食事。

おしゃれ~!!!

 

いくつか時間ずらしてあり着席できたので

ゆっくりできました。

 

 

 

 



電動歯ブラシ
きもちいい~


美顔機
3つの機能です



エリクシール
美白がさらに進化!

ブースいろいろ。

詳細はまた別記事で。

 

 

 

 



お土産!!

豪華です。嬉しい~

 

 

抽選であたった金箔パック。

 

 


セミナーのお土産は、化粧水。

 

 

長時間だけど、楽しかったです♥

お友達一緒だったしね。

ひとりだとつらいかも・・・。

 

 

 

 

マック?ウィンドウズ?ブログネタ:マック?ウィンドウズ? 参加中
私はウィンドウズ

慣れているウィンドウズです!!

マックは使ったことがないの・・・・。

 







#マキア #ビューティーシェア #MAQUIA #cosmetic #コスメ

 

マック?ウィンドウズ?
  • マック
  • ウィンドウズ

気になる投票結果は!?