アキバ勤めなOL~ランチパックショップもね~

秋葉原で働く2児の保育園ママ♥
愛娘たちとの時間が愛おしい…

といいつつも、各種イベントに出没しています。
コスメ・美味しいもの・NEWなもの大好き♥
コメント&読者登録、大歓迎です!!


テーマ:

休日、朝活してきました♪

朝から動くと気もちいい~

時間も有効に使えますしね。





まずは

基礎体内ケアドリンク

エステキュイジーヌ

をぐいっとね。


基礎体内ケアドリンク とは?

エステキュイジーヌ


サプリメント

いろいろ種類がありますけれど・・・

体内をキレイにしてからでないと

効果は発揮できないのです。


わかりやすくメイクで言うと・・・

クレンジング、スキンケアをしっか行なった後でないと

メイクしてもイマイチですよね?


そう!

まずは体本来の働きを正すことが重要なのです!!




カラダの機能を真面目に考えて

本当に必要なものを!!!

基礎体内ケアドリンク

エステキュイジーヌ

「体内デトックス」+「美容成分補給」が同時にかなう

体内ケアドリンクなのケアベア ブルー




1クレンジング

腸内にある栄養素もそう廃物も水分も

腸から体内に吸収できるものは再吸収されるため

腸内から排出すべきものはスムーズに排泄し

腸内環境を整えることが大切なのです。


クロロフィルや食物繊維豊富な植物、乳酸菌が

厳選して配合されているの。


●大麦若葉

●桑の葉

●ケール

●大場

●ほうれん草

●とうもろこし

●人参

●さつまいも

●かぼちゃ

●生きた乳酸菌

●アカシア食物繊維




2体本来の働きを正す

大豆ペプチドを中心としたベーシックな成分。

ペプチドってたんぱく質が分解されて

カラダに吸収されやすくなった状態なのです。

水分の次に体に必要な良質なたんぱく質をたっぷりとね。

筋肉、肌、髪などあらゆる組織の材料になります。


発酵していないとダメなので

味噌や納豆でも摂取できますが・・・・

基礎体内ケアドリンク

エステキュイジーヌ

納豆8パック分!!


それも1袋あたりのカロリーは

26kcalなのは嬉しいです。


●大豆ペプチド

●コラーゲンペプチド

●セラミド

●L-シスチン

●ビタミンC

●ビタミンE

●ビタミンB1

●パントテン酸

●ビタミンB2

●ビタミンB6

●ナイアシン

●ビタミンB12

●葉酸




成長ホルモン分泌を促するので

腸は3~4日、肌は28日

肝臓60日、骨90日で生まれ変わるサイクルが

正常化されるのですケアベア ブルー




成長ホルモン分泌を高める飲用タイミング

1睡眠前

1日のうちで一番成長ホルモンの分泌が高まります。

2運動直後

運動による乳酸の発生や一酸化窒素産生による血流増加により

成長ホルモンが分泌されます。

3空腹時

空腹になると食欲を増進させるホルモン「グレリン」が分泌され

成長ホルモンの分泌を促します。






ということで

運動前の空腹時に、飲んだのでした(^^)v♪

朝活の会場は

明治神宮前駅からすぐの

NOHARA


mizuno商品ずらーーり。

カフェとスタジオが併設されています。







ピラティス

角方理佳先生♥


めちゃ可愛い!!

教え方も丁寧で、初心者でも安心できました。

ありがとうございます~


普段使わない体幹を鍛えられます。

ヘビーではないのに、じんわりカラダにくるわぁ。

朝からカラダを動かすって、きもちいい!!


ウエアは、+meのものを

レンタルしました♪

可愛いので欲しくなっちゃうわ。

運動は見た目から・・・・(笑)




ということで、運動後にも

基礎体内ケアドリンク

エステキュイジーヌ


野菜っぽい色をしているのですが

甘くて飲みやすいの!

私は規定量の水100mlで割りましたが

少なくして味を濃いめにしても美味しそう♪

ヨーグルトに入れるのもいいらしい。


朝、スムージーを飲む人は

混ぜてもいいらしい!!!


食物酵素と一緒に摂取すると効果がUPするので

グレープフルーツ、パイナップル(またはキウィ)

とヨーグルトのスムージーがオススメですって。


んーーー

私は面倒くさがりなので、たぶん、水で割ります(笑)






ソイミートランチ

をいただきました♪


大豆で肉もどき。

この日は肉ボールでした。(時々変わるらしい)

平日は980円、土日祝日は1080円。

ヘルシーなものを飲んで、ヘルシーなものを食べて

運動するとすっごく気分がいい♪





基礎体内ケアドリンク

エステキュイジーヌ

これから1か月ほど、飲み続けてみます♪♪







なるほどですね~ってどう思う? ブログネタ:なるほどですね~ってどう思う? 参加中


日本語としておかしいのでは?

流行ってるの???





1袋で
には
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。