アキバ勤めなOL~ランチパックショップもね~

秋葉原で働く2児の保育園ママ♥
愛娘たちとの時間が愛おしい…

といいつつも、各種イベントに出没しています。
コスメ・美味しいもの・NEWなもの大好き♥
コメント&読者登録、大歓迎です!!


テーマ:

METROCITY 2016F/W COLLECTION

に行ってきました♪





METROCITY ご存じでした?

私知らなかったんですけど(苦笑)



日本ではまだSHOPはなく
ネットでしか購入できないんですって。
そういわれると、、、余計に気になります(笑)




韓国でとても流行っているそうですが

元々は“フィレンツェ発なのです。


バックのブランドでしたが

今ではtotalコーディネイトができちゃう♪

シューズや皮小物、アパレス、アクセサリー

フレグランスなど。







バックから小物までずらーーりと。




パッチワーク可愛い!!
パキっとしたカラーが目を引きます。
FWコレクションのメイン新商品なんですって。

METOROCITYのロゴが、いいですね♥







ファー!!

短くカットしているとのことで

さわり心地がふんわふんわなの♥






モノトーンも!!!






Mが型押しさrているのも、いいですね。

オレンジ×イエローは

元気になれちゃいます♪







小物いろいろ。

ロゴが、いいですよね♥






バーバラパルヴィンさん、美しい。。。ミューズです。





アムサラとのコラボ商品がこちら!!

靴の裏にはイニシャルサービスがあり

プロポーズに
最高な演出ができちゃうパンプス!!

こういうサービスって

女性としては嬉しいですね♥

こちらはまだオンラインに出ていない

アイテムだそう!





くまちゃん、いろいろ!!

かわいい♥







キャリーケース

これも、かわいいなぁ♥


旅いきたい・・・・・・・






ブーツもありました!

確かに、皮製品を扱っているので

ブーツもありですよね。


カッコイイ!!!!



まだ日本ではネット販売でしか買えないのが残念。

やっぱり実物をみて、確認したいですよね~

実店舗、早くできないかなぁ♥




METROCITY

http://metrocity.jp/ https://www.facebook.com/metrocityjp/





学生に戻って勉強しなおしたいもの ブログネタ:学生に戻って勉強しなおしたいもの 参加中




歴史、地理。。。


覚えるのが大の苦手だったので

避けていたのですが

社会に出てみると、一般常識として知らないとダメだなぁと。

一夜漬けで乗り切ってしまったがために。。。。。



英語も、絶対できた方がいい!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。