アキバ勤めなOL~ランチパックショップもね~

秋葉原で働く2児の保育園ママ♥
愛娘たちとの時間が愛おしい…

といいつつも、各種イベントに出没しています。
コスメ・美味しいもの・NEWなもの大好き♥
コメント&読者登録、大歓迎です!!


テーマ:

CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」 シリーズ

の広報ガールになりました♪


広報ガールといっても・・・・

ママ向けのアイテムで

広報ママです(笑)





CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」 とは

2015/4にデビューした

輝くママたちのブランドなの♪



ハイロロキノンEX(独自成分)と

マンダリンクリアにより

安定性・浸透性・保湿性に優れています!!


テーマは

肌がうるおうことで生まれる明るい透明感。





詳細は公式ページでご確認ください↓

Charle Selfiaブランドサイト


シャルレって聞いたことありますよね?

そう!!

補正下着なイメージです。




15万本以上売上た

~ながら大胸筋を鍛えるブラジャー

美意識ブラジャーー





7.5万本以上売れた

着用すると簡単にくびれのできる

くびれマジックインナー






13万本以上売れた

着用すると簡単に美小尻になれる

美小尻ショーツ




マタニティ商品もあります!!


ママ向けアイテムがいろいろ。

知らなかったーーーー!←すみません。




化粧水

美容乳液

クリーム

UVミルク

これから広報ガールとして
使用していきます。楽しみです♪







コラーゲン入りのプリン♥

こんなところにも

美意識が!!!!!!!


ママだって、綺麗でありたいに(^^)v








シャルレ社からイベントにご招待いただきました



今日の夜、なに食べる?食べた? ブログネタ:今日の夜、なに食べる?食べた? 参加中

今日はお友達と

ご飯を食べにいってきました♪


チーズフォンデュなんて
女子っぽいものを♡

昨日誕生日だったし~

デザート食べちゃった(^^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。