アキバ勤めなOL~ランチパックショップもね~

秋葉原で働く2児の保育園ママ♥
愛娘たちとの時間が愛おしい…

といいつつも、各種イベントに出没しています。
コスメ・美味しいもの・NEWなもの大好き♥
コメント&読者登録、大歓迎です!!


テーマ:

2016年2月15日(月)OPEN

C by favy

シーバイファビー

開店前日のレセプションにご招待いただきました♪

ありがとうございます。おめでとうございます!!!







昼間は、株式会社favyのオフィスとして使用されていて

夜は、飲食店になるのですって。

面白いですね♪


西新宿駅からjほど近く。

ローズガーデンホテルのあたりです。





オススメは

●生ハム盛り合わせ 1,500円!!

お好みの生ハムを単品で注文してもいいけれど

食べ比べをしたい!

いろいろ少量ずつ食べてみたい!

という時は、盛り合わせがいいですよね♪


ちなみに単品価格はこちらです↓↓

プロシュート 590円

ハモンセラーノ 690円

プロシュードディパルマ 790円

ハモンイベリコ 990円




厨房で、切っている姿を目撃しちゃいました。

切り立てフレッシュです。




もう1つのオススメは

●ムール貝 ワイン蒸し 1,280円

ブッタネスカ 1,680円

ブルーチーズソース 1,980円

もいただきました。


予約のとれない三軒茶屋の人気店

「ゼロビアンカ」監修とのこと。

20種類のフレーバーが楽しめるんですって。


国産のムール貝!

やわらかく美味しい~!!


牡蠣をとった時の網の下の方に

くっついているムール貝なんですって。

なので、このお手頃価格が実現♪

お鍋いっぱいに詰まっています。


2~3人では食べきれないかも(笑)

買ってきて家で調理するより安いわ。

たっぷりムール貝を食べたい時に、すごくいいですね。





●シャンポール・ロワイヤル

シャンポールリキュール×シャンパンのカクテルです。

まずは・・・可愛い見た目に、惚れた♥


新鮮で高品質のブラックベリーとラズベリーに

厳選されたハーブとスパイス、コニャックの深みをアクセントに加えた

ベルベットのような口当たりのプレミアムリキュールなんですって。


甘くて飲みやすい!!

これは女子はたまらないですね。






他にも、美味しいものがありすぎました。

本当にたくさん(笑)嬉しい

●ムール貝と根昆布のフィユ(お通し) 300円

まずは、スープ!

温かさがしみわたりますわ。




●季節の根菜 自家製ピクルス 590円

トマトのピクルス大好きなんです!!

牛蒡も植物繊維たっぷりですしね。




●レバームース&バケット 590円

レバームースがキャラメリゼしてある!

上の部分がカリカリなのです。

レバーですが臭みがなく食べやすいです♪



●ナスのバルサミコマリネ生ハムのせ 690円

バルサミコがしみしみ~

しっとりした茄子と生ハム。

珍しい組み合わせですよね。これが、合うの~!!

(苦手は人と好きな人に分かれると思いますが)

茄子と生ハムを別々に食べてもいいので二度おいしい。






●ミックスビーンズとキヌアのサラダ仕立て

ディジョンマスタードとレモンのソース 690円

可愛い!!

彩りがいいってことは

栄養素が色々詰まってるということ!!

お豆×キヌアで女子の心を鷲掴み♥

さっぱりといただけるサラダです。



●牛タンの赤ワイン煮込み 590円

ほろりと柔らかい牛タン。

赤ワインと合いますよね!

もっともっと食べたくなっちゃう、そんな味です。好き。




●柔らかい蒸し鶏の胡桃ソース 790円

本当にやわらかい!!

蒸した鶏なのでヘルシーですしね。

胡桃ソースがこれまた合うのです!



●砂肝コンフィとラタトゥイユ 690円

砂肝がたっぷり。

とろ~りタマゴとあえて。

コリコリっとした触感がたまらないの。

トマト味って珍しいですよね~とってもオシャレだわ♪





●ロインレタスのシーザーサラダ(フル) 690円

ロインレタスがどーーーんと。

温泉卵のとろ~りがたまらないですよねぇ。




●マンガッツァ豚のロースト

ニラジェノベーゼソース 1,500円
コレステロールの原因となる飽和脂肪酸の量が少なく

不飽和脂肪酸をとても多く含むため

ヘルシーで消化にも良いマンガッツァ豚!

イベリコ豚と祖先が同じなんです。


霜降り率がたなく

脂肪が一般の豚肉より低温で溶け

調理しても柔らかいの~。

そんなこだわりのマンガッツァ豚が

ほんのり赤く~ちょうどよく焼かれています。





●コーヒー

ネスプレッソの高級マシンが!!

これはもう~美味しいですよね。


飲んだ後の珈琲は格別ですし。

エスプレッソもありましたよ。






西新宿にNEW OPEN!!

こだわりの美味しいお料理とお酒。

女子が大好きなメニューがいっぱいです♪



*************************

C by favy

シーバイファビー

東京都新宿区西新宿8-1-7M's Garden西新宿2F
050-3033-8259
月~土曜日 18:00~23:30(LO:23:00)

*************************





公共料金は引き落とし?コンビニ払い? ブログネタ:公共料金は引き落とし?コンビニ払い? 参加中
私はコンビニ払い



コンビニ払いって

忘れちゃうと大変だわ、と思いつつ。

いまだにコンビニ払い。


手続きやらなくっちゃ~(苦笑)








公共料金は引き落とし?コンビニ払い?
  • 引き落とし
  • コンビニ払い

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。