アキバ勤めなOL~ランチパックショップもね~

秋葉原で働く2児のママ♥
愛娘たちとの時間が愛おしい… もう小学生!
フードアナリストになりました♪(会員NO:28120701)
といいつつも、各種イベントに出没しています。
コスメ・美味しいもの・NEWなもの大好き♥
コメント&読者登録、大歓迎です!!


テーマ:

ブロぐるめ!
大好評ガラス瓶イベントシリーズ
ワインで乾杯!
忘年会withガラス瓶応援隊
に行ってきましたーーーラブラブ

その時の記事はこちら→あひる



憧れのブロガーさんに会えたり

お友達に会えたり

素敵なお料理とワインで気分が上がり

とっても楽しかったのぉ~ドキドキ

会場は
ピッツェリア allegro(アレグロ)

東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 2F


麻布の交差点が見渡ちゃう

交差点の2Fです音譜


テラス席はこの季節寒いけど~

ちゃんとヒーターでポカポカでしたよチョキ

(でも、やっぱり中のが快適だよねぇ)


店内に専用のがあって
焼き立てのピザが食べられちゃうんですよードキドキ


ワインで乾杯ってことで~

まずは
宮崎マンゴー100%の
スパークリングワイン マンゴー
で乾杯~音譜

マンゴーの甘い香りがたまらない
ほんのり甘い
スパークリングワインドキドキ


ワインが苦手な人でも
ぐいぐいイケちゃう危険な美味しさラブラブ!



それから先はお好きなものを
好きなだけどうぞ、方式合格わぁい

・ルバイヤート甲州 JW
・巨峰葡萄酒スウィート
・五月長根葡萄園・白
・十勝ワイン山幸
・農民ロッソ
・高畠ジャパネスク ベリーズブレンド

巨峰葡萄酒
巨峰の香りがして~甘くて
スイーツワインみたいでしたドキドキ

47CLUB のサイトで
購入できますよチョキ


ワインと合う

美味しい料理がつきつぎと音譜


もちもちのピザの生地揚げパンが

揚げたてで

特に大人気だったわードキドキ

軽~いので、いくらでも食べられちゃうのにひひ



ピザも数種類出てきましたー


焼き色がたまらない

モチモチ食感のピザ~ドキドキ



氷見和牛のローストビーフは

47CLUB 様からの

ご厚意とのこと。


一人1枚だよね?と気を遣ってみたものの

「食べる?」と言われたら

2枚目も頂いちゃった食いしん坊な私ドキドキ


絶妙の焼き加減でやわらかく

お肉の甘みが感じられましたラブラブ!



ガラスびんについてのレクチャー
日本ガラスびん協会様より


ガラス瓶は見えるから安心!美しさも兼ね備えてるぅ!!

ガラス瓶はリサイクルできるからエコ!

ガラス瓶は保存性に優れていて機能的!!



ガラスびん工場&ワイナリー見学ツアー報告
ガラスびん応援隊の皆様より

    
まちむすめ ちゃんの発表があると聞いてたので

楽しみにしてたのーラブラブ


さすがに上手にまとめつつ

さらにはまちむすめ 流アレンジまで加えて

貫禄のプレゼンでしたー!!


さすがだわーー目



chizu ちゃん

写真ありがとうドキドキ



抽選会もありました


1等は

カタログギフトビックリマーク

cocomo ちゃんが当選!すごい!!



全国各地の地元名品が選べて

カードには商品のこだわりが記載。

見るだけで楽しめるギフトなのねー音譜




・・・ってちゃっかり

私も2等のおつまみSETを頂いちゃいましたえっ


ローストビーフまで入ってたよぉ!!

これはお正月用にとっておこうっと音譜




早速、おうちで赤ワインとともに。

・・・

・・・

・・・

はー、幸せぇドキドキドキドキ



乾燥フルーツとワインも

お土産に頂いちゃったのよねぇ音譜


素敵なおじさま・吉永専務理事とべーっだ!
(上司に欲しいわー)






ブロぐるめ! さま

日本ガラスびん協会 さま

日本ワイナリー協会 さま

47CLUB さま


素敵なイベントにご招待いただき

有難うございましたハート

バル アレグロピザ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。