福島県いわき市美容室 茨城県北茨城市美容室 縮毛矯正 メンズ縮毛矯正 自然な縮毛矯正 ナチュラル縮毛矯正 DO-Sシャンプー、トリートメント取扱店 ハナヘナ 疎水トリートメントACC




こんにちぁ😁
昨日は暑かったのに今日はまた寒くなったね〜(;´_ゝ`)


まっ!冬ですもんねぇ



それじゃータイトルの癖を取りすぎない縮毛矯正ですが、、
ホントに縮毛矯正かけたって解らない方が良いとか、でももじゃもじゃ過ぎるのま嫌だ‼️とかって人も居るじゃないですかぁ??

例えば、メンズのヘアスタイルとか、とか、とか、、、
※出来ない時もあるよ!条件が合わない髪の方とか。



では、びふぉ〜〜

なかったぁ(泣)


ってなけで、、あふたぁだけねw




ワックスだけつかってまぁーす







































































今回のお客さんみたいな感じでサラサラだったらなんか嫌だよねw
これくらいの矯正で感じ出せればサイコーだと思うんだよねぇよーちゃん的には❗




お店のフェイスブックページもあるのでフォローorイイネしてね🎵
ブログには無い事もあげてるので是非参加くださぁい✨
↓↓↓↓↓↓


ではまた次回⤴️⤴️







AD
福島県いわき市美容室 茨城県北茨城市美容室 キッズカット 女子カット 子供カット DO-Sシャンプー、トリートメント取扱店 ハナヘナ 疎水トリートメントACC


こんばんわぁ🌜
今日はお客さんと昔話しをしてて、
懐かしいくなったよーちゃんでしたぁ✨



では!タイトルの女子二人がスッキリしたの見てみましょ〜〜〜〜☆☆




びふぉ〜〜〜

バサバサで前髪も長いね〜〜〜
スッキリさせちゃうよ🎵
















あふたぁ〜〜〜
毛先きもととのって、前髪も目にかからずいい感じにスッキリしたよ👍




はい次♪♪
びふぉ〜〜

こちらも、毛先がバサバサの伸び伸び( ´△`)


バッサリ!スッキリ!させちゃうよ👍











あふたぁ〜〜〜〜
ボブにスッキリ返信🎵
いい感じにかわいくなったよ⤴️⤴️















メガネかける子なので、メガネ着用後ぉ〜〜☆













二人ともなつっこくてかわいーんだよ⤴️⤴️⤴️


またぁおいでぇ( ・∇・)





お店のフェイスブックページもあるのでフォローorイイネしてね🎵
↓↓↓↓↓↓

12月の来店は計画的にね👌

AD
福島県いわき市美容室 茨城県北茨城市美容室 パーマ クリープパーマ デジタルパーマ DO-Sシャンプー、トリートメント取扱店 ハナヘナ 疎水トリートメントACC


今日は朝寒かったよね〜
車に乗り込んだら水温1°
今季初水温1°だった〜〜( ゜o゜)


今回もパーマかけちゃう〜よ🎵🎶

前回も調子良かったみたいでまたかけるってヾ(@^▽^@)ノ


では、来店時①!















来店時②!
ウェイトも下がって来て厚みも出てきたので、自分でスタイリングが難しくなって来たみたい💨

それが以外と来店するタイミングだったりするのかもねっ













カット、パーマ終了🎵















 どうでしょ???
パーマをかける前は素髪ケアしてかけるから軽さがあって良い感じです(*´・ω・`)b













目線貰ってパシャり📷














もうやったのワンショット📷




うん!かわいー🎵🎵
以上!!!






お店のフェイスブックページもあるのでフォローorイイネしてね♪
ブログにあげてないやつとかもあるので見てくださぁい🎵
↓↓↓↓↓↓

12月の来店は計画的にね〜〜〜(ノ゜ο゜)ノ
AD