$21世紀のバレエ上達法研究会のブログ-クリスマス道場

レッスンをしても、ストレッチをしても、思ったほどバレエが上達しなくてお悩みの方

90分でバレエ上達が実感できる様になる
     新しいトレーニングがあるのをご存知ですか?



【喜びの声が届いています】
<ターンが回りやすくなった参加者の声>
●最初の1回半から二回までできるようになってびっくり
終わった後にピルエットをしたら、最初の1回半から二回までできるようになってびっくりしました。軸もしっかり取れたし、ぶれなかったし、スピードがなくても回れました。(中学生、13歳、神奈川県)

●ピルエットをした時に、いつもは1回転しか回れないけど3回転も回れた!!
第2部でのトレーニングの後、ピルエットをした時に、いつもは1回転しか回れないけど3回転も回れた!! 自分でもびっくりするくらい気持ち良くできた! ありがとうございました(^^) (中学生、13才、横浜)

●シェネやフェッテピポットがめちゃくちゃやりやすくなっていてびっくり
私は新体操をやっているのですが、シェネやフェッテピポットがめちゃくちゃやりやすくなっていてびっくりしました!!(中学生、13歳、横浜市)

●一週間後くらいのレッスンでビルエットが4、5回回ることができた!
前回参加して、一週間後くらいのレッスンでビルエットが4、5回回ることができた!アダージオのバランスや、ルルベでのバランスがやりやすくなった!アンシェヌマンが覚えやすくなった!(高校生、16歳、東京都)

●ターンの回転速度が上がりました。
久しぶりのマット楽しかったです。最初よりもターンの回転速度が上がりました。他の回転も試してみます!ありがとうございました。(パフォーマー、45歳、鎌倉市)

●ターンが簡単に回れるのが体感できました
今日で三回目です。体が軽くなりターンが簡単に回れるのが体感できました。手・足バラバラの動きが、回を重ねるごとにできるようになり、、脳が活性化しているように感じました。(44歳、横浜市)

●2回転や、シャネ、ピルエットが回りやすくなりました
とても楽しかったです! すごく大変だったけど、レッスンも楽しかったし、2回転や、シャネ、ピルエットが回りやすくなりました。また来たいと思います。(11歳、品川区戸越)

他にも多数届いています。



<アレグロがやりやすくなった参加者の声>
●勝手に足が弾むようになり、とても楽しくなりました。
最初にシャッフルした時は、何だかわからないし足は動かないし、でしたが、いろいろやって、ダブルラダーもやったころには、スキップがまず鼻歌感覚になり、何も考えてないけど勝手に足が弾むようになり、とても楽しくなりました。毎回息切れしますが、帰り道はいつもすっごく幸せな気持ちです。またよろしくお願いします。(主婦、42歳、品川区)

●不思議なくらい足が動き、自分の足にとてもびっくりしました。
レッスンの中でいろいろな動きをした後に、もう一度最初に戻ってやると不思議なくらい足が動き、自分の足にとてもびっくりしました。またよろしくお願いします。(11歳、品川区)

●頭で考えなくても足が動くのを感じました。
アレグロは足の運びが理解できなく苦手意識が強いのですが、道場の中で、頭で考えなくても足が動くのを感じました。(44歳、横浜市)

●ビフォア・アフターで足さばきが違ったので面白かった
今日はいつもよりたくさん動いた感じで疲れましたが、ビフォア・アフターで足さばきが違ったので面白かったです。足の立ち方も楽になったので良かったです。これからもバレエ道場に参加して、踊りやすい身体にしていきたいです。ありがとうございました。(アルバイト、36歳、練馬区)

●自分の体がとても動くようになり、回転なども以前よりできるようになり、効果の程を感じています
前回のバレエ道場のあと、自分の体がとても動くようになり、回転なども以前よりできるようになり、効果の程を感じています。今日のアレグロ道場もとても勉強になりました。呼吸法などは家で実践したいと思います。来週のバレエクラスでの変化を楽しみにしています。(主婦、55歳)

●速い動きがいつもより楽というか簡単にできたような気がしました
今日、バレエ道場でアレグロ、速い動きがいつもより楽というか簡単にできたような気がしました。Aさんの動きを真似するというのは、反射能力が必要だなと感じました。家でもチャレンジしたりしてバレエだけでなくいろいろなものの上達につなげていきたいと思いました。(12歳、神奈川県)

●頭を使いながら体を動かす新しい運動方法、とても楽しんで出来ました
本当に久し振りに体を動かすお教室に参加させて頂きましたが、頭を使いながら体を動かす新しい運動方法、とても楽しんで出来ました。一部難しくて混乱する動作もありましたが、できないことより、Tryすることが大切と伺っていたので安心して行えました。ありがとうございました。(医師、41歳、東京都)

他にも多数届いています。



※デモ動画が再生できない方はこちらをクリックしてください。
これもダメならこちらで。

【バレエ道場に安心して参加できる9つの理由】
1)実績あるトレーニングに基づく
40年以上の歴史とオリンピック選手が取り入れているトレーニング理論に基づく。

2)7つの能力をすべて応用
1.バランス/2.反応/3.リズム化/4.分化/5.定位/6.連結/7.変換。

3)トレーナー全国売上No.1の超一流
講師は東急スポーツオアシスでパーソナルトレーナー売上No.1の実績を持つ超一流。

4)トレーナーはセッション経験が豊富
2002年~2009年までの7年間で延べ約8,000件のセッション実績。

5)プロバレエダンサーもクライアント
現役トップのバレリーナやベリーダンサーをクライアントに持ちリハビリやパフォーマンス改善に貢献。

6)年齢を問わず結果が出る
これまでの参加者の年齢は6歳から50代までと幅広く、年齢の偏りなくご満足いただいています。

7)バレエの実力を問わず高い顧客満足度
バレエ未経験者から国内トップの現役バレエダンサーまで参加。

8)体ではなくて脳を鍛えるから安心
通常のトレーニングと異なり、鍛える対象が脳なので怪我がしにくい。

9)英語/学業/資格の勉強にも有効
脳力アップにより、英語の成績や読書スピード、数学の計算スピードが改善したとの声が続々と届いています。



【日時】
12月15日(日)
13:30 受付開始
13:45 第一部「スーパーターン道場」
15:15 ターンボード大会
15:35 道場破り
15:55 休憩
16:10 第二部「アレグロ克服道場」
17:40 第三部「居残り道場」
18:20 終了



【会場】
新宿村スタジオ「セントラル309」
169-0074東京都新宿区北新宿2-1-8
地下鉄西新宿または中野坂上駅徒歩10分
電話:03-3361-5376
http://www.shinjukumura.co.jp/map/


【持ち物】
動きやすい服装(複数の部を受ける方は念の
ため二着)、ウィンドブレーカーなど(冷え対
策)、タオル(汗拭き用)、バスタオル(床に敷
く用)、タイツ(裸足になれるもの。なくても
良い)、バレエシューズ(または室内履き)、
飲料水。


【対象】
バレエや他のダンスがもっと上手になりたい方



●第一部「スーパーターン道場」
 ターンが苦手な人集まれ!
 ターンがもっと得意になりたい人集まれ!

●第二部「アレグロ克服道場」
 アレグロが苦手な人集まれ!
 素早い動き、細かいジャンプが苦手な人集まれ!

●第三部「居残り道場」
 下記二つを同時開催。お好きな方へどうぞ。
 1.リクエスト道場
 2.ジャンプ全パターン習得ドリル



$21世紀のバレエ上達法研究会のブログ-ターンボード
【二つのお楽しみ大会(賞品付)】
1.「ターンボード大会」
 一番多く回った人が優勝!

2.道場破り
 吉田トレーナーにマリオネットで挑戦!「道場破り」
 マリオネット(手足のバラバラな動き)で最後まで勝ち残った人が優勝!

※各優勝者には「ターンボード」と「ターンボードの練習法動画(当スタジオオリジナル)」をプレゼント!
ターンボードDVD


【5大特典】

●特典1:友達半額キャッシュバック!
今回はじめてバレエ道場に参加する友達をご紹介頂いた場合、お友達の受講料を半額キャッシュバック致します(1人につき3名まで)。どなたに紹介されたかを紹介者欄ご記入下さい。当日会場受付にて半額返金させていただきます。

●特典2:120%返金保証!
万一、内容にご満足頂けなかった場合、12月21日午後6時までに返金をお申し出ください。受講料の120%を返金させて頂きます。クリスマス直前の特別な日曜日ですから。

●特典3:道場サンタからのX'masプレゼント!
第1部から第3部までセット受講された方には、非常にレアな品物をプレゼントいたします。他の方にももれなくクリスマスプレゼントを差し上げます。

●特典4:フォローアップ!
バレエ道場の膨大な数の動きの中から、特に重要なものを集めて無料でご覧いただけるfacebookグループへご招待致します。

●特典5:バレエ道場理論編のご案内
バレエ道場の理論が理解できると効果的な課題をあなた自身で創りだすことが出来るようになります。本邦初公開のバレエ道場理論編セミナーへ特別にご案内致します。興味ある方は下記フォームからお申込み下さい。お名前とメールアドレスのみで結構です。こちらに登録された方から優先的にご案内させていただきます。


$21世紀のバレエ上達法研究会のブログ-吉田憲市トレーナー

【講師紹介】
吉田憲市(よしだけんいち)
コアパフォーマンスコーチ。1976年大阪市生まれ、
JCCAマスタートレーナー。SAQレベル2インスト
ラクター。NLPプラクティショナー。ジュニアスポー
ツ指導員。ジュニアスポーツの底上げに貢献すべくト
レーナーに。東急スポーツオアシスでパーソナルトレー
ナーとしてNo.1の売上を記録。プロバレエダンサー
やベリーダンサーのパフォーマンス向上に貢献。201
1年からバレエ道場を開始し、15か月連続満員御礼
を記録。現役プリマバレリーナのリハビリでパーソナ
ルセッションを提供し、舞台復帰成功に協力。



【受講料】
《会員》
スーパーターン道場(4,000円)
アレグロ克服道場(4,000円)
スーパーターン道場&アレグロ克服道場(7,500円)
スーパーターン道場&アレグロ克服道場&居残り道場(9,000円)
アレグロ克服道場&居残り道場(5,500円)

《一般》
スーパーターン道場(5,250円)
アレグロ克服道場(5,250円)
スーパーターン道場&アレグロ克服道場(10,000円)
スーパーターン道場&アレグロ克服道場&居残り道場(12,100円)
アレグロ克服道場&居残り道場(8,400円)

《見学》 3,150円/日


【入会金無料&会員価格に!】
今回の申込と同時に当スタジオに入会される場合、入会金10,500円を無料とさせていただき、上記参加費は会員価格となります。登録手数料5,250円はご負担下さい。


【キャンセル規定】
・会員の方はキャンセル無料です。既払い分
 は振込手数料を引いて全額返金致します。
・一般の方は前日までのご連絡はキャンセル
 無料です。既払い分は振込手数料を引いて
 全額返金致します。当日キャンセルは全額
 ご負担ください。
・見学はキャンセル不可。


【お申込み】
参加希望の方は今すぐ下記フォームからお申込み下さい。

PC用フォーム

スマホ専用フォーム

携帯電話用フォーム


※当日の様子は写真やビデオで撮らせていただきます。アップで撮影することはございません。当日の様子を後日ネット上に公開させていただきます。遠巻きにも映っては困る方は当日スタッフまでお申し付けください。

※バレエ道場にお申込み頂いた方には、バレエスタジオDancingFUNまたは吉田憲市トレーナーより各種ご案内をお届けさせて頂くことがあります。


「バレエ道場」についての案内をメールで受け取りたい方はこちらからご登録下さい。


最後までお読み頂きありがとうございました。



[発行元]
//////////////////////////////////
バレエスタジオ DancingFUN
 小さな教室でも最高のバレエ教育を
225-0002
横浜市青葉区美しが丘4-1-21-2F
Tel/Fax:045-902-2556
Email: info@dfun.jp
(@は半角になさって下さい)
www.dancingfun.net
www.facebook.com/dancingfun/
//////////////////////////////////
AD