あなたがいるだけで「感謝のたね」~セレンディピティ音と響きのメッセージ~ | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

セレンディピティ~音と響きのメッセージ~
光の世界のメッセージは
いつもあなたのそばにあります
素直に魂の美しさのまま
受け取るだけです✨
【感謝のたね】
あなたの手の中にあるものはなんですか?
 
肉体を感じるとき「ある」ものに溢れています
 
肉体があるから地球という名の星で
命を燃やすことができる
 
この「ある」いうことが時々みえなくなる
 
「ない」ものにフォーカスすると
いつでも、ないもの探し
 
「ある」ものに感謝したら
そこには歓びが溢れてますよね
 
朝、目覚める
声が出る、笑える、話せる、聞こえる、
見える、触れられる
食べられる、住む場所がある、仕事がある、
家族、仲間
見えない、聞こえない、話せない
動く気ない・・・この中にも幸せがある
がんになって無くして初めて氣付いた幸せ
無くしたからこそ氣付いた幸せもある
{539B6B5F-463A-4192-8D48-DE952D6B78BB}

【光のメッセージ】
幸せに大小はない

幸せを比べることはない
あなたが
いてくれるだけで幸せです
身近にある幸せ探し
 
そこに氣付く
そして「ありがとう」の響きを贈る
 
光の世界・・・宇宙は
承認と感謝の響きでできている
すべてがひとつの世界
 
あなたが光の世界からのメッセージを
受け取ることが
私たちの歓びであり
私たちの祈りです
 
大丈夫
 
すべて、うまくいく
最幸のタイミングで
メッセージはあなたに贈られます
 
あなたは
受け取る準備をするだけです
 セレンティピティ音と響きのメッセージ
セレンティピティとは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかむことです。
 
 
 高橋真樹プロフィール
 
21SmilesGarden高橋真樹Facebook
 

高波動ステーションやぶちゃんTV
 
やぶちゃんねる