セレンティピティ音と響きのメッセージ

人は幸せになるために生まれてきました
誰ひとり悩みや、苦しみにうもれたままで終わっていい人はいません
光の世界につながったいま
その光のメッセージを贈ることがわたしの使命です

すべて、うまくいく
すべて、うまくいっている

本来の光源へむかって
音と響き「Angel voice」があなたを光の世界へ誘います
  • 19 Aug
    • 響きは正直です✨セレンディピティ音と響きのメッセージ

      セレンディピティ音と響きのメッセージ【響きは正直だからわかる】光の世界からのメッセージは受け取っても受け取らなくてもOKです受け取る準備ができたら受け取れますざわつく心はあなたが一番知っている安心してください魂で生きることができればざわつかなくなります✨💖✨音はごまかせても響きは正直です魂に近いからね響きは正直解釈は頭でする変換も頭がする光の世界からのメッセージはストレートだから変換の必要はないただ、そのまま受け取ればよいのです赤は赤青は青緑は緑黄色は黄色ピンクはピンク変換の必要はないでしょ?わかるからわかるみえるからみえるきこえるからきこえる光の世界からのメッセージ魂への道はストレートなんです思い込みの枠を外しましょう道は開かれます💖✨💖私達はあなたが素直になって光の世界からのメッセージを受け取れると信じていますそれが私達の歓び私達の祈りです 高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる https://www.21smilesgarden.jp/21SmilesGardenホームページ書籍「信じる力は翼になる」書籍「聞けば叶う」

      NEW!

      3
      テーマ:
    • いいねボタン、シェアは幸運の鍵〜セレンディピティ音と響きのメッセージ〜

      セレンディピティ音と響きのメッセージ【SNSの力で運氣アップ❣️】天意溢れる素敵なみなさんいつも、ありがとうございます✨光の世界からのメッセージは受け取る準備ができたかたが受け取れます大丈夫、すべて、うまくいくと決まっていますSNSを活用しているみなさん光の世界からの恩恵を受けるチャンスです「承認」「感謝」は幸循環エナジーです✨SNSには「いいね」ボタンがありますね❣️ブログにもあります❣️みなさん押してますか?記事をみて共感、賛同するから押すのもアリ光の世界は共感、賛同するから押すのは当たり前です内容に共感、賛同しなくても書いた方の命に「賞賛」を贈る意味で「いいね」を押すことが光の世界から恩恵を受ける鍵です❣️1つの記事は、世界中に配信されていますあなたの賞賛、承認の波動も世界中に電波していますその速さは光の速さネガティヴなことを書けばネガティヴが戻ってきます。楽しいことを書けば楽しさが何百倍にもなって戻ってきます❣️いいねボタンに最高マークがあれば常にそれを押すそれが光の世界の幸循環です他者承認できないあなたへその理由は?他者承認できないとあなたは自分自身を承認してないことになります❣️SNSで練習してみましょうすべて、帰ってきますから良いものを贈りたいですね❣️ 高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる https://www.21smilesgarden.jp/21SmilesGardenホームページ書籍「信じる力は翼になる」書籍「聞けば叶う」

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • あなたがいるだけで「感謝のたね」~セレンディピティ音と響きのメッセージ~

      セレンディピティ~音と響きのメッセージ~光の世界のメッセージはいつもあなたのそばにあります素直に魂の美しさのまま受け取るだけです✨【感謝のたね】あなたの手の中にあるものはなんですか? 肉体を感じるとき「ある」ものに溢れています 肉体があるから地球という名の星で命を燃やすことができる この「ある」いうことが時々みえなくなる 「ない」ものにフォーカスするといつでも、ないもの探し 「ある」ものに感謝したらそこには歓びが溢れてますよね 朝、目覚める声が出る、笑える、話せる、聞こえる、見える、触れられる食べられる、住む場所がある、仕事がある、家族、仲間見えない、聞こえない、話せない動く気ない・・・この中にも幸せがあるがんになって無くして初めて氣付いた幸せ無くしたからこそ氣付いた幸せもある【光のメッセージ】幸せに大小はない幸せを比べることはないあなたがいてくれるだけで幸せです身近にある幸せ探し そこに氣付くそして「ありがとう」の響きを贈る 光の世界・・・宇宙は承認と感謝の響きでできているすべてがひとつの世界 あなたが光の世界からのメッセージを受け取ることが私たちの歓びであり私たちの祈りです 大丈夫 すべて、うまくいく最幸のタイミングでメッセージはあなたに贈られます あなたは受け取る準備をするだけです セレンティピティ音と響きのメッセージセレンティピティとは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかむことです。   高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる 

      22
      1
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 次のステージにいくための方法〜変わりたいあなたへ〜

      セレンディピティ音と響きのメッセージ光の世界は音と響に溢れてる✨素直になれば必ず受け取れますだって、元々は素直だったのだから✨変わりたい、変わりたい次の場所へ行きたい抜け出したいセッションでもよく相談されますそんな時私は話を聴かせて貰ってその時に溢れてきた音と響Angel voiceをプレゼントしていますそれは、あなたの魂が教えてくれる音それは、あなたの魂が教えてくれる響それは、あなたの魂が教えてくれるメロディー今日も魂の響を贈ってきました望む状態にいくための鍵音があるのですその音と響はあなたを導く羅針盤になるあなた自身を導く鍵音変わりたいと願う時この音を思い出し変わりたいと願う時この音を響かせて変わりたいと願う時この音に委ねる大丈夫すべてうまくいくすべて決まっているから光の世界は音と響に溢れてるからそれを受け取るだけです受け取るためには心をクリーニングするだけ共に音と響に溢れてる光の世界はワンネスだからね

      15
      テーマ:
    • きっと夢は叶う~セレンディビティ音と響きのメッセージ~

      セレンディビティ音と響きのメッセージ~光の世界は音と響きから生まれた~ 素直になれば受け取れます【きっと夢は叶う〜ありがとう〜✨】 夢を叶える力は誰でも持っている 夢を叶えたいと魂の幸源から思う そうすれば必ず叶う コツは夢を諦めないことコツは夢を握りしめないこと 「ありがとう」の音と響きを込めて 手離す 握り締めると夢も苦しい握り締めると夢も窮屈 浮かんでくる夢を手のひらにのせて繰り返す 「ありがとう」 そして光の世界へ解き放つ 解き放たれた夢は光の世界へ羽ばたき あなたのもとへ戻ってくる だから 信じて 握りしめないことを 運命は、いつも突然やってきて私たちを試す でも、光の世界は・・・星は私たちを見守っている 夜空をただ心地よく彷徨うだけ✨愛するあなたとの約束を胸に笑顔で星に願いを素敵な音と響きで星に願いを解き放す 共に願おうあなたの夢を 共に解き放とうあなたの夢を 共に信じようあなたの愛を 私たちはあなたが素直に心を開いて光の世界からのメッセージを受け取れるように寄り添います その鍵はあなたの内側から溢れる「音と響き」魂の輝きです あなたが光の世界からメッセージを受け取ることが私たちの歓、祈りです セレンティピティ音と響きのメッセージセレンティピティとは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかむことです。   高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる 

      6
      テーマ:
    • 追いかけたい背中はありますか?~You Can Fly ~

      みなさんいつも、ありがとうございます✨今日は、嬉しいことがありました✨嬉しいことも瞬間手離し次の場所へセレンディピティ音と響きのメッセージを素直に受け取るだけです✨💖✨【憧れの存在・超える魔法のコツ】 あなたには、あこがれの存在はいますか? その人はどんな言葉を使っていますか?どんな音をだしていますか?どんな響きを贈っていますか?日々、どんな意識で過ごしているでしょう? 年齢、性別、国籍も関係なく歴史上の人物でも、物語の中の人物でもいい あの人のようになりたい!そう感じる存在、どんな表情?どんな仕草?、着ている服は?歩くスピード、体型・・・。 可能な限り細かく観察してみよう憧れはね人が動き出すエネルギー誰かに憧れるとその人のようになりたくて楽しみながらその姿に近づいていける その人のようになるためにはどうすればいいか?自分で考えて行動できる 【光の世界からのメッセージ】人は、憧れの存在を目指していると時にそれが「嫉妬」にかわることがあります 自分だって出来るのに!これは承認欲求が働くからです自分も同じように周囲から評価されたいこれサインですよ❣️憧れの存在のようになりたいってゴールは達成できましたか?できている氣になっていませんか? もし、全く同じことが出来るようになっいるのであれば周囲から承認されるはずです 承認されないということは出来るようになっているつもりでストップしているサイン このサインに氣付くことが光の世界からのメッセージですあなたが光の世界からメッセージを受け取ることが私たちの歓び、祈りです セレンティピティ音と響きのメッセージセレンティピティとは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかむことです。   高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる 

      2
      テーマ:
    • セレンディピティ音と響きのメッセージ~わもん①~

      セレンディピティ音と響きのメッセージ~わもん~ ブログに登場する「やぶちゃん」 「わもん」ってなんだろう?「わもん」をすると「やぶちゃん」に会うとどんな素敵なことがあるの?そんな声にお答えします 「わもん」はコミュニケーションの OSと言われていたこともあります。確かにその通りです私が丸8年関わってきて思うことを書いていきますね 結論からいうと「わもん」を続けると心が整う心が整うと「自己実現」する力がつく光の世界や宇宙の真理とも繋がっている「真理」それが、やぶちゃんの体験から生まれた「わもん」だと思っています。 人は、誰でも幸せになりたいと願っています幸せになるために生まれてきましたよりよい人生を送りたい夢を叶えたい誰かの役にたちたい違う世界へ飛び立ちたい 私達がいるこの世界は、ついやり方に走ってしまうのですがそれもOKですOKとした上で知らなければならないことが 心と思考の関係です 本来の場所から受け取ることのできるインスピレーション直感(光のメッセージ・宇宙の真理) 大切なメッセージを簡単に無視させてしまうのが心と思考 ありたい未来を手に入れようと進むとき一番の阻害要因は感情(心)記憶からくる思考です。 できないとか、やれないとか、無理、怖い、不安過去の経験値のみで直感を無視してしまう。 これを取り払い解決してくれるのが「わもん」です。 自分の心と丁寧に向き合い内側から溢れていくる感情を整えていくと直感をキャッチしやすくなる 事実と感情をわけることで問題にフォーカスしない「脳」にシフトチェンジしていく 思考の上書き保存とでもいいましょうか今まで頼ってきた思考のクセを手放す 特に感情を手放すことができれば思考の上書きはいとも簡単にできてしまうのです。 最新の思考状態を維持成長させていくことで 出来事、環境は変わらないのに 自分の心の状態が変わっていくからすべてが幸せだと感じる状態になる 感情を手放すことで自分の本当に進みたい方向へ進める 自分だけの人生の「羅針盤」を手に入れることができるのです どんな方法で? 人の話を聞かせていただくことで事実と感情を分けてありたい自分で生きていくことが可能になる え?そんなこと!!! そうなんです いつでも、どこでも、誰とでもできるそれが、わもんの本質なんです 方法としては簡単です ・絶対尊敬(自分も相手も責めなず、ありのままを受け止める)・完全沈黙(ゆっくり深い呼吸をしながら心を黙らせる)・心の矢印を自分に向ける(世界は自分が創っていると理解する) 私が続けてきたことは上記3つと 自分の音と響きに耳を傾ける自分の心の声を聴く「自己わもん」です どんなことが起ころうと自分の中の光は変わりません同じように相手の中の光も変わりませんそれを信じきる、信じ続けることをしていく諦めそうになってもやぶちゃんの信じ切る力やぶちゃんの諦めない力にこちらが諦めることを諦めます(笑) さらに❣️自分の音と響きを聴きつづけると相手に対して出来事に対してどんな感情があるのか自分の内面がわかってきますこれに氣付けばその感情や思考のクセを自分でコントロールすることができます。 写真は4回目になる阿波踊り研修最初はみんなこんなふうに自分を解放することができなかった。わもんが素晴らしいと感じるのは「誰もが輝く」ことができるということ。 すこし高度になりますがさらに進んでいくと自分の音と響きで心を整えていくことも可能になります(わもん観音球の世界) 続きは、また書いていきますね 【まとめ】わもんを続けていくと心が整ってきます自分の内面と向き合い自分を絶対尊敬することができるようになります自分を認めまるごと包めるようになると自信がわき自分らしい輝きが増していきますそして、その輝きで周りの方たちも絶対尊敬で包み込むことが可能になります そのためにはまずは、自分を知り、相手を知る「聴く」ことからはじめるのです お互いを知ることで人の幸せを自分のことのように喜べるようになる ひとりひとりの心が成熟した状態に深まってこのような人間関係が広がっていけば 誰もが、ありのままで輝く幸せな世界が待っていることは間違いありません 「わもん」のあり方を深め心あるひとりとしてまずは身近な大切な人の話を聞かせていただくことからはじめる 心の平和が人類の平和につながると感じています書籍「信じる力は翼になる」書籍「聞けば叶う」

      24
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 光の世界はシンプル~セレンディピティ幸福論~

      セレンディピティ光の世界からのメッセージは音と響きの中にあります 光の世界・宇宙はシンプルなのです 【幸福論】 シンプルなことの繰り返し些細なことを繰り返す 明るい音で あいさつ心を込めて ありがとう こちらが先に太陽のような声を贈ればいい すると相手も嬉しくなる嬉しくなれば自然と笑顔になる次の笑顔が次の笑顔と音と響きへつながる 幸せの波動を循環させることは光の世界の歓び 光の世界が喜べば それは幸循環システムであなたやあなたの大切な人に戻ってくる 幸せや、平和、楽園は創ることができる あなたの心の中にあるものあなたの心の中にある場所 それの音と響きを素直に聴いてあなたの魂に委ねれば 目の前にそれはもたらされる大丈夫すべてうまくいくことは決まっています 「あなたのストーリーは、もう始まっています」 高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる 

      1
      テーマ:
    • 演じ続ける魔法~You Can Fly~

      セレンディピティ光の世界からのメッセージ 憧れの姿は、あなたが魂から求めている姿心躍り、胸があつく震える もし、その場所に行こうとした時に魂の声「光の声に耳を傾けて」 魂から望むことはすべてが楽しいこと心弾むことワクワク、ウキウキ、情熱が湧いてくる苦しいとか、辛いとか無い世界氣付いたらそこにたどり着いていた 【憧れの存在・演じる魔法】 どんなに経験を積んでも、どんなに長生きしても今日という1日は「初めての1日」毎日、毎日人生という舞台の幕が開く人生は舞台!人生はテーマパーク! あなたが主役 その役を演じきる 人生の舞台でどんな役者でいたいのか?役を演じ続けていると次の役がくる演目も変わっていく 常に、その中でどう演じたいか?演じきるか? 演目によっては主役と感じる時もあるでしょう脇役、大道具の時だってあるでしょう けれど、あなたの舞台においては常にあなたが主役大道具という主役、脇役という主役 与えられた役を演じきる演じ続けた時に、あなたが次に演じる演目であなたの新しい役の土台となる 人は、無意識に誰かが演じている役を演じたくなり誰かの役を奪おうとしたり、自分の役を放り出したり目の前に美味しい人参がぶら下がるとつい飛びついてしまう まずは、その役を徹底的に楽しむことです どうすればその役がわかるかって? それはね「愚痴」がでないこと 「愚痴がでる隙がないってこと」これが1つのサインかな 愚痴がでることはしない すると、道が開けてくる 愚痴を言ってはいけないということではないですよ 魂のお役目を果たしているときは 愚痴が出なということです道が違うという光の世界からのメッセージ セレンティピティ音と響きのメッセージセレンティピティとは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかむことです。   高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる 

      6
      テーマ:
    • YouCanFly〜ピーターパン〜

      You Can Fly君も飛べるよ「ピーターパンの言葉」私にもピーターパンがいましたピーターパン大人にならない魂のまま生きるとそうなるのです大人になっちゃったけど(笑)大人にならないって難しいことね知らぬ間にそうなってしまうからでもね子供に戻ることも簡単にできる手の中に握りしめてるものを離すだけその手の中にあるものはこの星のものだから大丈夫やったことがあるから必ずできるよだってあなたがそう言ったからYou Can Fly✨君も飛べるよってね✨書籍「信じる力は翼になる」書籍「聞けば叶う」 高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる 

      5
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 光の世界〜シンデレラ〜

      天意溢れる素敵なみなさんいつも、ありがとうございます✨メッセージはいつも絶妙なタイミングでやってきています💖素直になれば受け取れるただ、それだけです✨信じる力は翼になる〜YouCanFly〜シンデレラ白馬に乗った王子様憧れですねシンデレラはただそこに居ただけでしょうか「小間使いとして使える生活」それで一生を終えることも出来たでしょうそれだってアリですそれが、望みでそれが、幸せならば1ミリの疑いもなくすべてが歓びに満ち溢れた世界ならねけれどもし、そうでなければ思い込みの枠がハメられている歓びに満ち溢れた状態ならば必ず光の世界から応援が来ます✨あなたが望む形でスムーズに扉が開きますあなたが望む形そうです寸分も狂いなく起きますあなたが不安なら不安が起こりあなたが歓びに満ち溢れていたら輝きあなた次第なんですシンデレラもそう朝から晩まで小間使い小間使いとしてご主人様のために生きるシンデレラの人生は?自己犠牲を歓びにあなたに尽くしていますだから満足ですそれは、光の世界、高次の世界からみたら偽りの世界です光の世界、高次の世界ではみなが幸せになるようになっています決まっているのですあなたが望むことも同時に叶う小間使いとして働きながらお妃選びがある舞踏会に行く選択をしたフェアリーゴットマザーは夢を諦めない人のところへやってきますビビデバビデブー✨日々の雑務に追われて夢を諦めてませんか?夢は自分の内側にしかありません最後までお読みいただきありがとうございます私達はあなたが光の世界からのメッセージを受け取り本来の姿に氣付くことが歓びです氣付くまで試し、試され続けます一緒に次ぎの世界に行きましょう 高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる https://www.21smilesgarden.jp/21SmilesGardenホームページ書籍「信じる力は翼になる」書籍「聞けば叶う」

      16
      テーマ:
    • キャラクターロゴお世話になっています❣️

      【キャンペーン終了まで7時間❣️】★笑顔ファクトリーキャラクター&オリジナルマグカップキャンペーン実施中。マグカップの売り上げはローズクォーツマウンテンプロジェクトの応援にも使われます。■笑顔ファクトリーhttp://wamon-t.xsrv.jp/引き続き受付中❣️■ローズクォーツマウンテンプロジェクト(わもん財団)http://wamon.or.jp/■高波動ステーションやぶちゃんTVご加入受付中❣️http://yabuchantv.jp/運氣アップ❣️

      2
      テーマ:
    • 命を救ってくれた言葉❣️信じる力は翼になる❣️

      2度目の乳がん発覚の時私のこたえは決まっていたそれでも不安だったそれでも苦しかった「ええやん」こたえは自分の中にあるすべて、自分次第けれど力強い「ええやん」「大丈夫や」「絶対に守ったる」この言葉、音、響きは私の中に勇気、希望、エナジーを贈ってくれた 高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる https://www.21smilesgarden.jp/21SmilesGardenホームページ信じる力は翼になる〜YouCanFly〜書籍聞けば叶う〜わもん入門〜

      4
      テーマ:
    • 若年性乳がんから17年

      天意溢れる素敵なみなさんいつも、ありがとうございます光の世界から贈られてくる大切なメッセージはベストタイミングできます素直に受け取るだけ振り分けてしまえば振り分けられてしまいますすべて必要なメッセージですからねはじめて乳がんになった17年前次の誕生日がくると28歳というとき当時は若年性乳がんといわれ入院中好奇の目にさらされました若いわね結婚しているの?子供はいるの?ステージは?主治医は?同じ部屋の方々は自分の母親くらい心配からだと思いますが毎日、質問、質問そのうち人と会いたくなくなりましたカーテンを閉めたまま過ごすようにいまなら理由もわかるし対処もできますが当時はムリでした苦しかったですねでも、その経験をしたからこそいま、光の世界から贈られてくるメッセージを伝えられるようになりました壁は乗り越えたら残ります崩してなくすもしくは食べて身にするような意識でいく病はサインシワやシミ吹き出物怪我もサインですサインを受け取る素直にね私達はあなたが光の世界から贈られてくるメッセージに気付いてくださることが歓びです✨ 高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる https://www.21smilesgarden.jp/21SmilesGardenホームページ

      12
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 阿波踊り

      昨日から徳島です✨四国はエナジーが溢れています宇宙と繋がるフォース✨5年目4回目の明日連さんでのわもん阿波踊り研修ありがたいことですわもんメンバー集合写真ひろくん&やぶちゃんじょりぃ&まきちゃんやぶちゃん&まきちゃんヤットサー❣️❣️オカシナな仲間達(笑)親愛なる宇宙人です✨💖✨高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる 

      31
      テーマ:
    • 直感を活かす方法〜タイミングじゃない?〜

      天意溢れる素敵なみなさんいつも、ありがとうございます✨メッセージは素直になればいつも、ベストなタイミングで受け取れます✨私達の直感は1日に何回来てるでしょうか?数えきれないメッセージが光の世界から贈られていますその閃きのように感じるメッセージを受け取るもOK受け取らないもOKすべてOKなのですが・・・受け取らない時の方法が肝心なんです続きは、Facebookで書きますね私達は光の世界から贈られてくるメッセージをあなたが受け取り輝くことが歓びです✨ 高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる https://www.21smilesgarden.jp/21SmilesGardenホームページ

      17
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 音と響きで幸波動は創造できる①

      天意溢れる素敵なみなさんいつも、ありがとうございます✨光のメッセージはいつも、受け取れます素直に幸せですありがとうございますこう思って心の底から、今あるものに感謝するとメッセージは必ず受け取れます何故でしょうか?続きはFacebookでお伝えしますね✨💖✨ 高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる https://www.21smilesgarden.jp/21SmilesGardenホームページ

      16
      テーマ:
    • あなたが先に輝けばいいのです

      天意溢れる素敵なみなさんいつも、ありがとうございます光のメッセージはいつも絶妙なタイミングであなたの目の前に降りてきます素直になればすべて、すんなりあっさり、うまくいきます✨あなたを止めているものはあなたが一番知っています思い込みのワナは自分が自分にかけているだけあなたを否定する人がいてもあなたが否定したわけじゃないあなたを傷つける人がいてもあなただけが傷つけたわけじゃないあなたを裏切る人がいてもあなたが裏切ったわけじゃないあなたに背を向ける人がいてもあなたが背を向けたわけじゃない自分を責めなくていい鏡だからねそれはどちらか一方ではなくお互いさまなのすべて自分が引き起こしてるというなら自分がつくりだしている世界というならそれもお互いさまでねお互いさまだから優劣もなくすべてがひとつに繋がっているだからこちらが輝けば相手も輝くのだから素直に輝けばいいの選ぶのは自分あなたもOK私もOKAll OKですただし手離すことを忘れずにね✨💖✨光の世界のルールだから✨ 高橋真樹プロフィール 21SmilesGarden高橋真樹Facebook 高波動ステーションやぶちゃんTV やぶちゃんねる https://www.21smilesgarden.jp/21SmilesGardenホームページ

      4
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 2度の乳がん〜病気になっても病人にならない〜

      天意溢れる素敵なみなさん いつも、ありがとうございます✨   私が今の様な状態になる時に 2度の乳がんを経験したことと 8歳下の弟の死、双子の姉の死 姉の子供を3人引き取ったこと 大切な人との別れ   それも影響しています   私は幸せになってはいけないのか? 人は幸せになるために生まれてきたはず   天は私から大切な人を奪っていく 身を引き裂かれるような思い   こんな思いをするのなら・・・   でも、生かされている   2度目の乳がんになったとき   私は決めました 病気にはなったけれど 病人にはならない   愛する人に辛い姿をみせたくないから 笑顔の私を覚えていて欲しいから   身を引き裂かれるような 辛い辛い苦しいことの先に   今があります   逃げなかった   理由はね    私達のいのちは 誰かが生きたかった命だから   だから 生きると決めた   そして向き合い続けた先に   今の世界が拡がりました   病気にはなったけれど 病人にならない   私の人生は 病気だけじゃないから   歓びも、楽しみも   沢山、沢山あった 素敵な思い出を胸に生きると決めた   だから 今があります   幸せになるための選択 幸せになるために生まれてきた   最後まで お読みいただきありがとうございます 私達の願いは   みなさんが 光の世界の住人だと思い出すことです       高橋真樹プロフィール     21SmilesGarden高橋真樹Facebook  

      46
      テーマ:
    • 嫉妬を手離す方法

      天意溢れる素敵なみなさん いつも、ありがとうございます✨ 光のメッセージは いつも、ベストなタイミングで 受け取れます✨💖✨ 素直になればあなたの中の 光がガイド役になってくれます 憧れが嫉妬に変わる あると思います   それはね、取って代わろうとか 同じ場所に立とうとするから起こる   あなたが地球で座る椅子は   1つ だけなんです それは、それは素敵な椅子✨   先ずは、その椅子をイメージしてみて   材質は?形は?色は?硬さは? あなたの好みで好きな椅子を用意して 心地よく座っているイメージをしてね 続きは・・・Facebookで解説しますね https://m.facebook.com/21SmilesGarden.makichan/ いつも 最後まで読んでくださって ありがとうございます✨ 私達は あなたが、あなたらしく 光の世界を感じてくださることを 祈ります✨✨✨  2018年NEW愛響成幸塾   ❣️❣️❣️2017年体験会企画者大募集 ❣️❣️❣️                                          ❣️❣️❣️2018年本講座企画者同時募集❣️❣️❣️                           ✨✨✨✨❣️❣️循環の法則❣️❣️✨✨✨✨✨ 企画は誰かを幸せに導くサポートです❣️ 結果としてそれは、あなたの幸せになる❣️   【2018年1月スタート愛響成幸塾概要(仮)】   【第1回】音と響きで脳力活性 ・チームビルディング ・あなたの源/人間関係の苦手を発見する ・多様性を認めて活かす  ※1回目は脳力を知り、相手を知る時間です ※チームワークを大切にしていきます✨✨✨ 【第2回】ストレスキラー ・事実と感情を切り分けて求心力アップ ・意識的にエナジーチャージする ・幸波動であり続けるために必要なこと ・成幸脳で問題解決   【第3回】SHINKAすることへの対応力 ・SHINKAのステージで、起きること ・不安、恐れへの対処法 ・突然襲ってくる変化への対処法   【第4回】地球的感情 ・光の世界からみた感情の役割と活かし方   【第5回】地球の真実と宇宙の真理 ・光の世界の仕組みを知る ・光の世界のシステムを活かす ・本来の姿、幸源とのつながりを思い出す ・シンプルな世界を生きることを選択する   まきちゃん独自のメソッドです❣️ 2018年1月開講6名〜12名 ※2017年愛響成幸塾参加の方割引あり❣️  お問い合わせはコメント欄に願いします   高橋真樹プロフィール     21SmilesGarden高橋真樹Facebook  

      6
      テーマ:

旧ランキング

ハッピーライフ
7 位
学び・教育
2 位

ランキングトップへ