囲碁をやる訳じゃく、興味が有るわけでもないけど、日経新聞の記事に出てたのを見て、こうゆう大会が有るんだなぁと思った。

 じゃあ何故? 気になったのか言うと、中国が6度目の優勝をしたって事だからです。10回やってる大会で6回の優勝って凄いなと思った。中国人、頭がいいんだなぁと。

  

 ちなみに、日本は6位だって、なんか悔しい。



厳選もつ酒場「エビス参」竹ノ塚店

TEL03-5838-2941(ニクヨイ)

東武スカイツリ―ライン 竹ノ塚駅 西口

足立14中方面 西友の裏 徒歩2分
from Chofu Adachi for 21974828 at FT514MW-kcm.

from Chofu Adachi for 21974828 at FT514MW-kcm.


休日はご家族で エビス参 竹ノ塚店へ どうぞ


キッズルームが有りますので お子様連れでも安心・歓迎します


詳しくはこちら → ぐるなび エビス参 竹ノ塚店

こちらからも → ホットペッパーグルメ エビス参 竹ノ塚店


from Chofu Adachi for 21974828 at FT514MW-kcm.

いつ食べても美味しい 新鮮レバ&ガツタタキ

from Chofu Adachi for 21974828 at FT514MW-kcm.



足立区情報はこちら

   ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ