ウッドペッカーさんにちゅらとくで行って来ました。

トレーラーハウスに泊まるなんてどんなところだろうと

興味津々で。犬連れなのでリラックスルームです。

トレーラーハウスが15台位とまっていました。

中は広くて快適!キッチンもあります。

外にはプールやスパなどがあり充実してました。

BBQつきのコースなのでBBQのために外へ。

とってもおいしくて犬も連れて行っていいので

楽しかったです。海の際にあるので夏だったら

綺麗だと思います。今でも十分綺麗でした。

スパは綺麗でサウナもあります。かわいいレストランも

あるのでそこだけの利用もできるみたいです。

AD

NHKで放送されていたので上間てんぷらさんへ。

はいるといっぱい天ぷらがあります。

いか、さかな、ハム、ウインナー、もずくなど。

沖縄の天ぷらはフリッターみたいで衣が

ふわふわ。お弁当も売っていました。

いかとウインナーなどを買って中でパクパク。

おいしかったです。

 

AD

久しぶりのハーバービューでバイキングを~。

カニがありましたが瀬長島でいっぱい食べたので

ほかのものを...。セビーチェとか色々ありました。

デザートが充実していましたよ~。

おいしくいただきました。

AD