関西チアダンスチーム ルシルブログ

大人のチアダンスチーム ルシルです!
只今メンバー募集中です☆


テーマ:
2日目は9:00~12:00の三時間ウインク
昨日に引続き担当ごとにトレーニング。

午前中だけしか時間がないので、集中してダンス練習とトレーニング。




カウントで合わせても音楽ながすと合わなかったり、動画をとりチェック。
まだまだ練習したかったけどtime  out え゛!ムカムカ
最後に記念撮影チョキ




更衣室で、今日の注意事項を書き出しながら復習しました!!

名残惜しいけど合宿終了。
体育館前でメンバーのご友人のお気遣いでまたパチリカメラ SP

今回、念願の合宿が初めて叶いましたラブ
2日間、盛りだくさんのトレーニングをインプットし、数ヶ月後しっかりアウトプットできるように上げ上げ
そして今まで以上に気持ちを1つにできたことハート
これからも距離に負けない結束力で、近畿一円を笑顔にできるようなチアダンスを披露して行きたいと思っていますキラキラ

メンバーのかりんさんにはたくさんのトレーニングをレクチャー頂き、ありがとうございました音符
そして、見学に来て下さった皆さん、差し入れしてくださった方、心より感謝致しますm(__)m

これからも関西チアダンスチーム ルシルを宜しくお願い致しますリボン

見学、体験情報流れ星

日  時:2月7日(日) 11:00~14:00
場  所: 大阪市内 JR 森ノ宮駅 徒歩15分
           法円坂スタジオ
連絡先: meiko 3104@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関西チアダンスチーム ルシルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。