今日はもう寝るか… | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

ここ最近寝る時間が2時とか3時とかで…

何してるっちゅうわけでもないのですが

子供が寝てから自分がやりたいことをやっているとついついそんな時間になってしまいます


二人の怪獣をずっと見ている夏休みもあと少しで終わるなぁ

{E7D363CE-B612-4032-BE6E-112FC4C4B21C}

息子くんの託児所へお迎えに行き

{A644104F-1409-41B1-8E65-36B496E9BDAB}

なかなか家までたどり着けない

{6B23B77E-5CAA-491D-9158-3C1EFE63B32E}

新しく買ったフラミンゴ柄の傘がたいそうお気に召したようで

一生懸命弟に説明するの図


このあと息子くん、傘が風に煽られてうまくバランス取れずにこける笑い泣き

まだ傘は早かったようです


さて、明日は何しようかな