新聞でバスツアー探し

テーマ:
我が家では読売新聞をとっていますので、毎週日曜日は読売旅行の広告がたくさん入ってきます。
読売旅行のいいところは格安ツアーが多いこと、またグルメ付きの日帰りプランなども多いことです。
読売の企画なので、読売新聞社を取っていない人はこうした情報が入らないと思います。
格安旅行好きの人は、ぜひ読売新聞を購読して、毎週ツアー探しを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。
読売旅行のおすすめ日帰りバスツアー
AD

六角脳枕の効果

テーマ:
六角脳枕は今、ネットで話題の枕です。
肩こりや首こりで悩んでいる方にとても人気があります。
どうやら安眠枕は、この仕組みにそれらの痛みを軽減する秘密があるようです。
形が一般的な枕と違い六角形で、しかも凸凹しています。
この凸凹がいいようで、仰向けにも横向きにもいい枕だと言われています。
私も最近肩こりがひどいので、とても気になっています。
AD

安心な保険

テーマ:

保険に加入する意味は、死亡した時や病気になった時にお金の心配をしないでいいようにしておくことだと思います。

ただでさえ気落ちしている時に、お金の心配までもしなければならないという状況にしないようにという保障です。

ですから、いい保険に加入したいというのは誰もが思っていることでしょう。

保険の相談をするには、保険会社からわざわざアドバイザーを呼ぶのも一つの手ですが、それもちょっと気が引けるとか、面倒とか思う方も多いと思います。

そんな時には、ぜひインターネットを活用してみてはいかがでしょうか。

民間になったかんぽ生命でも、インターネットで試算ができます。詳細がわからない時には、メールで質問も受け付けているところもありますよ。

かんぽ生命保険ガイド かんぽ生命の新ながいきくん

AD

那覇空港のビュースポット

テーマ:

那覇空港には見学者デッキがあります。

羽田空港にも同じようなデッキがあり無料なのですが、那覇空港のデッキは100円かかります。

それほど高い料金ではないのですが、これくらいなら無料でもいいと思いますが。

それはさておき、見学者デッキは屋外なので気候がよければ気持ちよく飛行機を眺めることができます。

でも、寒いときや暑いときにはなかなか屋外に出たくありません。

そんなとき、那覇空港 には屋内から飛行機を眺めることができる、ビュースポットがあります。

ここなら無料ですし、天気も関係ありませんから、おすすめです。

那覇空港で人気のDFS

新幹線の中で飲むもの

テーマ:

たまに新幹線で旅行に行くとき、その中で飲むものといえばジュースという方もいれば、アルコールという方も多いのではないでしょうか。

私ももちろん、ビールと決めています。

新幹線で東京駅を出るとき、山の手線や京浜東北線を見ながら飲むビールは最高です。

でも、いつもビールじゃつまらないと思っていたら、新幹線の駅構内の売店にはワインも売っていました。

今度新幹線に乗るときは、このワインに挑戦しようと思います。

ちなみに新幹線こだま号でお得にワインを飲むならぷらっとこだまエコノミープラン がお得ですよ。


ぷらっとこだまの予約はお早めに