今日のアクセサリー

テーマ:
今日は夜、息子の快気祝いを兼ねて
小学校一年生の時のお友だちが
夕食を食べに来てくれましたルンルン
小さかった彼らが、大学生になり、
学校の話や将来の話をし、
卒業アルバムを見ながら、
昔話に花を咲かせていました。
私も参加ラブラブ
楽しかった~キラキラ
今日のアクセサリーは
お花のブローチラブラブ
首回りに汗をかくので、
もっぱらブローチ派になっていますルンルン
AD

心洗われる場所

テーマ:
今日は、お掃除をして
用事を済ませてから、
昨日の夜から行きたいな~と思っていた
根津神社へ行ってきました。
一月以来お参りしていなかったので、
近況報告とそのお礼に…
光が射して、まぶしいくらい
私にとって、心洗われる場所です。
しばらく伺えなかったことで、
何となくもやもやしていたのかもしれません。
参拝した後は、何だか気持ちがスッキリラブラブ
ツツジの季節は終わっていましたが、
新緑がきれいなこと!!
お花札と、おみくじをいただきました。
大吉でした~キラキラ
AD