千葉県いすみ市 Flower Salon Sweet Rosery

・いすみ市大原の自宅にてプリザーブドフラワーの教室を主宰しております。

・教室の様子、日常を書いているブログになっています。






千葉県いすみ市大原 プリザーブドフラワー教室 


FlowerSalon SweetRosery フラワーサロンスウィートロゼリー



              自宅を開放したサロンになっております




    
                    レッスンルーム






                   体験レッスンアレンジ















           ご質問やご連絡はアメブロメッセージよりお願いいたします





   ホームページはこちらFlowerSalon SweetRoery








テーマ:
お久しぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当にマイペースな更新ですびっくり


11月も中盤になり、お部屋はすでにクリスマス仕様になりましたサンタクリスマスツリークリスマスベル


クリスマスの時期は1年で1番好きな時間です照れハートなので毎日クリスマスグッズを見ては幸せに浸ってます♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡


去年と変わりませんがウインクいやこれから先も変わりませんが…

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル


{8FE0FFF3-2467-4ECA-A1BE-593DC09C04DF:01}


180センチのクリスマスにオーナメントを沢山飾っていますハートクリスマスツリー
私はオーナメントが沢山のクリスマスツリーが好きで眺めているだけで幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
夜は長くなりましたが早くからツリーを点灯させるので長い夜も好きですクリスマスベルクリスマスツリー




{368352D0-9726-4A53-92F2-9781AA819BCB:01}


この写真は友達が教えてくれたアプリで作成しましたラブ可愛く加工ができてお気に入りです(♡ˊ艸ˋ♡)

マントルピースの上もクリスマス仕様にサンタハート

{220D0DD2-6831-43BA-A264-814301F69A3F:01}

{AABAC841-6709-482D-9581-186C88D72C7F:01}



キッチンカウンターもクリスマスベルクリスマスツリー


{A963366B-BBF6-449B-91DD-824CE743F2B2:01}



クリスマスグッズは可愛いのばかりで困ります(笑)

音楽もクリスマスソングになり、早くも楽しんでいますピンクハート

{B2C6478C-4B43-4550-9220-6E983CF8110F:01}

{A6794BB6-FAAD-420D-A850-88FF9DDED372:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月に入り早速インテリアを少しずつハロウィン仕様にしはじめました🎃👻



秋から冬にかけては、イベントが沢山あり大好きな季節です(*˘︶˘*).。.:*♡


最近は、ハロウィングッズも可愛いのが沢山あって見ていても楽しいですねオバケハロウィン
可愛いのでつい買ってしまいます(♡ˊ艸ˋ♡)
去年のもあって年々賑やかになりそうです(笑)



まずは、キッチンの背面の壁に少しハロウィンアイテムを飾ってみました🎃



{EC927A7E-F505-470E-BB86-08EB45696A05:01}




天井もガーランドをつけました


天井にあるだけで一気にハロウィンの雰囲気がでて、お気に入りアイテムです(´。✪ω✪。`)



{17EB945C-EBA0-4817-BE41-4C2CE6548C52:01}




季節ごともイベントって楽しいですね(´。✪ω✪。`)❤️

子供達も楽しんでくれてます(*˘︶˘*).。.:*❤️


明日は早速一足先にハロウィンパーティー(♡ˊ艸ˋ♡)

長女はお友達と一緒にドレスを着るのを楽しみにしてますラブ


長男はお姉ちゃんの真似をしてカボチャのオバケのカチューシャを何個もつけてドヤ顔してます(笑)
色々楽しみです



またインテリアなどちょくちょく紹介させて下さいハロウィンおばけ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お買い物に行ったら可愛いアリスグッズを発見し、思わず買ってしまいました(*☻-☻*)❤️


大好きなアフタヌーンティーリビングと不思議の国のアリスのコラボ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段はあまりキャラクター物は買いませんが、今回のアリスの雰囲気は可愛くて全部ほしいです(笑)о(ж>▽<)y ☆





{02F12575-1DBF-4FF2-BBCA-0F83125BAFBD:01}

コースターとペーパーナプキン、プレート♡


{80FEB715-FBA2-4BBA-ABB3-5E45E67AB541:01}


ドリンキングジャー♡


{60EC3003-BAD8-4E47-B554-D5F1F0003517:01}



コップとマグカップ♡

普段はピンクが好きだけど♡アリスの綺麗なブルーも好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆暑いのでこの時期はブルーもいいですね♡


またちょこちょこ集めていきたいな♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです♡

相変わらず気まぐれブログですΣ(~∀~||;)



最近、キッチン周囲のインテリアを少しずつ変えていますо(ж>▽<)y ☆


気分転換にもなって楽しいです♡


IHとシンク周りはレンガ調のシートを貼ってみました♡また雰囲気が変わって新たな気持ちになりますドキドキ


基本的に、キッチンには何も物を置かないでスッキリしているのが好きです(*☻-☻*)♡

お花は子供達に倒されそうだったので今はキッチンに避難してます( ´艸`)

{9E20701A-BE71-4640-A77C-E196DD70AB8B:01}



シンクの背面は、大好きなルクルーゼのお鍋やストーンウェアを置いてみました♡



{1A405161-24F7-4D21-B99C-A4098CE6F5DA:01}


昨日は娘の誕生日のお祝いの料理を作りました♡

{ED280A6E-724D-4F31-A35E-500DE102C806:01}


自分の好みのキッチンと、大好きなキッチングッズに囲まれお料理も楽しめます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はどんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?❤️


我が家は結婚記念日でもあるので、少し頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{C546DFDF-2A64-4378-94E3-30183C7E8267:01}



ティータイム❤️
ガトーショコラ💕タルト💕イチゴのチョコがけ💕イチゴとカスタードクリームのパイ💕


{EC8099F1-4CD3-450E-8B35-E751176B134B:01}

{12C5EBA1-926B-4337-B7A0-7D4E9D7C0ED9:01}


子供が小さいのでお家ご飯が一番ですね(≧∇≦)❤️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。