何だか、騒ぎになってますパー
発端は誰?(笑)
KAT-TUNの楽曲と似てる曲が
あるとかパー







ボカロって…何?(笑)

素朴な疑問が生まれましてブタ

ん?インディーズなのか?

アタシ、メジャーじゃないと
情報得る気なしなんだよねんパー

全く知らないボカロ(笑)
曲なんて一切知らないシラー
どんな人たち?(笑)
ゴスロリ系か?(笑)(笑)(笑)

あの、
そんなに酷似している曲ならさ
表舞台に出てくるなりして
レコード会社←ジェイストーム側)
に自分たちの意見を言った方が
いいよパー






ボカロ…だっけ?
知らない人の方が多いであろう
この世の中パーパーパーパーパー


売名行為なんじゃない?
と思わざるを得ない…
KAT-TUNを標的にしてプンプン
楽しいかい?



作詞、作曲者
ジャスダックに登録してる訳
でしょ?
なら、問題ないんじゃない?
って思う。

楽曲が似る事ってあるよ。
似てるなぁって(笑)
きっと挙げたらキリない(笑)

でも、全部同じにするんでは
ないじゃんパーそれこそ、
問題だニコニコパー
それこそ騒げ!!!!(笑)
中国の盗作(笑)記憶に新しいブタ


ボカロの曲、聴かないから
何とも言えないけどさ。
でも、ボカロヲタはKAT-TUNの
音符聴いてくれたってこと
だよねにひひ
すいませんねぇ。聴かなくても
いいのに(笑)聴いてくださって
…どんな形であれ聴いて頂いて
ありがとうございますにひひにひひにひひにひひ

アタシはボカロは聴くこと
ないよニコニコパー
いくら楽曲が似てるからって
……………………………





聴くわけないじゃん!!

アタシの趣味じゃないからねパー