SEEDLING

長女ユメ、長男リン、次男キョウ。

  三児の母のいろいろ日記。


テーマ:
{DA13C5EB-2DD2-40B8-9267-E56BB121513A}

可愛い…ラブラブ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3D57690D-2549-43BE-BE8C-D5535777AC20}

{604FBDC9-B81A-4854-82F2-068C272CB8A1}

{2D04C41E-167F-46C7-9812-C67871F6FE68}

{23AA4A78-AA97-4331-A0B7-EF22303C86E9}

{E34C1E74-FDC1-47AB-AD6C-9D31C8EE196F}

友達と3人で、志摩にある地中海村に遊びに行ってきました。
スペインの街並みがオシャレラブラブ!建物がそのまま宿泊施設になっています。
また泊まりに来たい‼︎

お昼に浦村で海鮮丼を食べましたドキドキ
なんか色が変になってしまったけど汗めっちゃ美味しかった!海老が生きていて、友達のやつ飛び跳ねてました。びっくり

日帰り女子旅、大満喫にひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{F1B595BA-765E-4377-B8EB-9F25C314C7DA}

{F0CA2E52-A318-4D3B-B8E5-2841C7E22A96}

{8693420C-CF4E-4A34-8B2C-DB05644DCDFC}

{EC39B514-EFDA-404C-A1D5-78D105E97A04}

家族で釣りうお座
5人全員で行くのはすごく久しぶり。
鳥羽まで行ったのに、何も釣れず(笑)
港からの夕焼けが綺麗で切なかった笑い泣き

でもたっぷり1日楽しい時間を過ごせました音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{093DB92C-D648-40A8-A031-C36021BFED69}

会社の人からのお土産。
今はこんな可愛いバージョンがあるんだなー。しかもめっちゃ美味しいニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{6B25EB07-451B-47C0-80AF-55FC854B32C0}

台風で2日遅れの体育祭。
ユメのクラス、ムカデ競争も全員リレーも一位クラッカー
最後の体育祭、楽しかったみたいで良かった!
りんのクラスも、一位にはなれなかったけど頑張ってたグッド!
見どころ満載で面白い体育祭でした得意げ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D72EC805-842B-4A74-9AA2-8EE6B552375B}

初めてりんが試合に出してもらえたので観に行きました。
思ったより、ちゃんと打ち返せてたような(笑)
負けたけど、頑張っている姿を見れて良かったニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{7A93FF65-C566-4E9F-A582-6E19C84B6F36}

{5BE1550A-37EE-4086-BFA3-8B1D3EB796EE}

隠岐の島に行ってきました。
島根まで車で6時間、フェリーに乗って2時間。

{4258F859-59F0-4F79-B7E0-191029F010A0}

{725255B0-3EC7-4513-8CCD-CA0DEEA7E9FB}

絶景。
放牧牛が普通にいたり↑

{929687D2-782C-44FA-ACC9-799B3D2D7B70}

{FE43405A-0B1A-42CA-81C1-CD62D42C1E01}

海めちゃくちゃ綺麗でした。

{DE21B38F-C646-4B93-B8B9-507E41443BF2}

{E7608C66-9784-4359-ABEB-85AA5D5C66B8}

名物のサザエをバーベキューでいただきました。美味しかった。

{D2576BA8-7EAE-4454-89B5-41C3AE03A722}

ロウソク島。
遊覧船に乗って、島の先端に夕日が灯る位置に何度も船を合わせてもらえました。

隠岐の島、すごく景色の良いところでした。海も綺麗であつしと子どもたち、たっぷり海水浴を楽しんでました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{BADE832F-F1E5-4A15-9B55-67200DAA04CA}

ユメの最後のコンクールが終わりました。
そして、引退です。

去年同様、たくさん練習してました。楽譜の書き込みが凄いのはもちろんのこと、YouTubeでしょっちゅう曲を聞いてました。

三階の音楽室はこの時期ほんと暑い。パート練習する場所も、都合により限られてきて、楽器を保管する準備室で立って練習したり。
クタクタで帰ってきても、部活の事は生き生きと話すユメ。

コンクール本番、祈る気持ちで聴いていたけど、結果は銅賞。残念でした。

でも、演奏を終えて出てきた時、みんな清々しい顔でした。楽しかったー!と言ってた子も。
結果はどうであれ、みんなで一つの目標に向かって頑張れた事が、ほんとに良かったと思う。

楽しかった事、しんどかった事、腹が立った事、嬉しかった事
部活の思い出、全部覚えていてくれるといいな。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{91723F7A-8206-45C5-B072-346E12C21FBB}

友達から大きなスイカをもらったので、子どもたちと一緒にフルーツポンチを作りました。
サイダーのしゅわしゅわ感が分かるでしょ。
美味しかったー音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。