徒然なるままにぇ(´0ノ`*)

日々、感謝とありがトゥ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月11日 23時43分00秒

昨日の皆既月食で触発。

テーマ:創作。



ひっさびさの更新。

昨日の皆既月食の色彩に心打たれまして、
筆をとりました(ガチ

いつもより月の立体感を感じた現象でした。


画材/アクリル。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年07月16日 13時00分00秒

アプリができていたのね!

テーマ:ブログ
Android携帯からの投稿

ってことで、ご無沙汰しております。

アメーバのアプリが出来ているとは知りませんで…

地味に忙しい毎日となっております!

3年目の建築士受験を控えておりまっすが、、、

ほんとあつくて参りますね。

熱中症にはお気をつけあれ~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月17日 19時10分42秒

そして、阿佐ヶ谷よるのひるねでスナック喫茶『人間』夜の密会へ♪

テーマ:ブログ
福富町のど真ん中。-TS3G0304.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。