ただのツボ

08年11月~09年4月まで、
世界旅行に行ってました。

スポーツは何でも見るのが好きですが、
アメフトは特にオモシロイ。



テーマ:
ケンコバの一人ネタ。

下ネタ全開だけど、面白い。

2:40あたり。

「一言で言うなら、ゼウスか。
 まるで最高の友達にあったような感触だ。」


 神聖なゼウスの全知全能的な意味を、真逆の下ネタで使う所が面白い。


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

という訳で友人に来てもらった。


これは、一昨日の夜の話。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

慣れない場所に足をツッコンでみた。


中古で譲ってもらったMacbookを片手に、

『Wi-fiは飛んでますか?』などと調子に乗った。


ギリシャかどっかの飲み慣れないビールを飲み、

パチパチとキーボードを打って急に気づいた。






「財布忘れた…」



鞄には日経MJ新聞が2日分。
(どうにもならん)



ポケットにはフリスク。
(Hello Idea! でもだめだ)


鞄をあさってみる。



薬用リップが出てきた。
(これで、緊張で唇が乾いて店員に気づかれる心配は無くなった)



歯ブラシが出てきた。
(何で入ってんだ)



もう入ってない。


新聞とフリスクと薬用リップと歯ブラシ。


だめだ。何の手も浮かばない。


とりあえずトイレへ。


さて、どうしようかな。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。