笹の葉ランデブー☆

テーマ:

こんばんは、TPGスタッフです♪


昨日は七夕でしたね。

なにかお願い事はしましたか?(‐^▽^‐)


七夕って、毎年雨とか曇りじゃないですか??

晴れの日って、私の記憶ではあまり無いのですが・・・


お空の上では、

二人きりの密会!って感じですかね~(笑)



今日は打って変わって

とってもいいお天気でした!


お洗濯してくれば良かったなぁあせる







こう毎日毎日暑いと、

一日に何度も着替えたくなっちゃいますよね。


どうせなら、今だけの大特価ポロシャツ、

手に入れてください☆


http://yom.sc/shop/10/search/category/s559/






  TPGスタッフ


GIFT COLLECTION 大手町モール店
http://yom.sc/shop/10/

エドウィンゴルフ専門店
http://www.edwingolf.net/

プラセンタV3
http://purasentav3.com/

不動産取引㈱
http://www.2103torihiki.com/


㈱TPG
http://www.tpg-group.co.jp/

AD

梅雨の過ごし方・・・

テーマ:

こんにちは、TPGスタッフです!


梅雨らしい蒸し暑さですねあせる

毎日、汗だくになりながら出勤するのが基本になってきました(;^_^A


こう暑いと、太陽がさんさんと照り付ける真夏を

乗り切れるのかどうかが不安になってきますね(*´Д`)=з


夏といえば、やっぱり食欲が落ちてしまったり、

なんとなく体がだるかったり・・・


しっかり食べて、体力は維持したいですね。


今の内に、夏を乗り切るメニューを考えておくのも手ですよ♪





サラダに使えるチーズ、お肉じゃないお肉!

自分だけのメニュー、見つけてくださいね☆



GIFT COLLECTION 大手町モール店
http://yom.sc/shop/10/






  TPGスタッフ


GIFT COLLECTION 大手町モール店
http://yom.sc/shop/10/

エドウィンゴルフ専門店
http://www.edwingolf.net/

プラセンタV3
http://purasentav3.com/

不動産取引㈱
http://www.2103torihiki.com/


㈱TPG
http://www.tpg-group.co.jp/

AD

今日から7月!

テーマ:

こんばんは、TPGです!


毎日毎日暑いですね~。

私の周りは、早速風邪引いたり、体調崩したり・・・という人が多いですあせる


今年はなんだか、春がやってくるのが遅くて、

6月になったかと思いきやいきなり真夏日が続いて・・・

と、ちょっと変な気候ですよね。


蒸し暑い毎日ですから、

体が付いて行けなくなっちゃいますよね。


どうぞ皆さんもお気をつけて!!




暑い日が続くと、ついつい食欲もなくなってしまいますが、

食べないとますますだるくなっちゃいますからねナイフとフォーク


作るのも億劫・・・という時も、

自然の素材にこだわったラーメンなら、

安心です♪


http://yom.sc/shop/10/search/category/s552/



たのしい下半期になりますように!







  TPGスタッフ


GIFT COLLECTION 大手町モール店
http://yom.sc/shop/10/

エドウィンゴルフ専門店
http://www.edwingolf.net/

プラセンタV3
http://purasentav3.com/

不動産取引㈱
http://www.2103torihiki.com/


㈱TPG
http://www.tpg-group.co.jp/


AD

こんにちは、TPGスタッフです。


皆さん今日は寝不足なのではないですか?(;^_^A


私も昨晩は、日本対パラグアイ戦に熱くなっておりました。


もう観ている方もドキドキハラハラで、

とっても心臓に悪かったです(笑)


本当に両チーム「一進一退」という言葉がぴったりの、

緊張感溢れるゲームでしたよね!

終わってからも興奮で寝れない寝れない(笑)


残念な結果ではありましたが、

世界に誇れる、素晴らしい内容だったのではないでしょうか☆


お疲れ様、と、ありがとう、ですね♪



日本の試合は見られませんが、

W杯はますます面白い試合が繰り広げられる筈ですので

ぜひ注目して観てみて下さいね!




興味を持った国のチーズ、食べてみませんか??



GIFT COLLECTION 大手町モール店
http://yom.sc/shop/10/








  TPGスタッフ


GIFT COLLECTION 大手町モール店
http://yom.sc/shop/10/

エドウィンゴルフ専門店
http://www.edwingolf.net/

プラセンタV3
http://purasentav3.com/

不動産取引㈱
http://www.2103torihiki.com/


㈱TPG
http://www.tpg-group.co.jp/

池麺に勝たなくちゃ!

テーマ:

こんにちは、TPGです!


いよいよ今夜、W杯は日本対パラグアイ戦ですね!


ニュースで、パラグアイチームのことを

「イケメン集団」と言っていたので、ちょっと見てみると・・・


た、確かにイケメン揃い!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


背が高くて彫りの深い顔・・・(*⌒∇⌒*)キャァキャァ

まさかこれは、日本女子達のハートをつかむ作戦でしょうか!?(笑)


いやいや!

是非日本チームのオトコマエ選手たちにも、

頑張っていただかないと!


今夜はビール片手に、

テレビの前で応援しましょうね♪




ビールにチーズ、最高の組み合わせを試してみませんか?



GIFT COLLECTION 大手町モール店
http://yom.sc/shop/10/







  TPGスタッフ


GIFT COLLECTION 大手町モール店
http://yom.sc/shop/10/

エドウィンゴルフ専門店
http://www.edwingolf.net/

プラセンタV3
http://purasentav3.com/

不動産取引㈱
http://www.2103torihiki.com/


㈱TPG
http://www.tpg-group.co.jp/