あけまして〜

テーマ:
謹賀新年
あけましておめでとうございますお年玉


何ヶ月書かなかったのか
数えるのも気がひけるくらい
超久々の更新ですーとびだすピスケ2



。。。。。ごめんねっサッ




それでも「楽しみにしてます」
って声があって
すごくホッとしたというか、
あったかい気持ちになりました照れ



待っててくれてありがとうハート


2016年は
アニメやゲームの現場にたくさん
連れて行ってもらい
本当に少しだけですが
皆さんのところまで声が届くこともあり


自分が描く夢の形に
少しだけ近づく反面


色んな部分で壁に突き当たって
全然前に進めてないような気がして

これ以上辛い思いをするなら
もう歩きたくない


なんて思うことも
実はたくさんありました無気力ピスケ


そんな気持ちで応援してもらうことも
申し訳なくて


いっぱいいっぱい
色んなものから逃げて



思い返すと自分の気持ち的に
大変な1年だったなぁって
思います(。-ω-。)




逃げるのも嫌になって耐えられなくて
そんな自分が本当にいやで変わりたくて

だったらいっそ思いっきり
周りの環境を
変えてしまおうと思って


ちょっと内緒にしてたんですけど
実は親元を離れて
1人暮らしを始めたんですカナヘイピスケ



本当につい最近



でね、田舎の閉鎖的な価値観とか
家族との集団生活から抜け出して
本当に独りになってみたら


当たり前なんだけど
何もかも自分で取捨選択して
生きてかなきゃいけなくて


毎日悩む暇もないほど目まぐるしくて




でもすっごく楽しかった




なんでも自分で考えて
取捨選択できるってことが
凄く嬉しくて



お金は全然無いし
未だに洗濯物は戸惑うし
掃除はめんどくさいけど




好きなインテリアと洋服
たくさん買って

大好きなロリータ服着て出かけたり

友達と夜遅くまでご飯食べながら
いっぱい話して


なんか当たり前っぽいことなんだけど
そういうことが本当に楽しくて

今までそういうこと
全然してこなかったなーって



SNSじゃ見栄はって
良いところだけ切り取って
リア充っぽく振舞ってた自分が
ちょっ、、めっちゃ恥ずかしい滝汗



世の中の当たり前なところが
疎い自分に気がついて


今までダメな所を見て見ぬふりして
無理を続けてたから


なんかそれがポッキリ折れた気がして


あぁ、これでちょっとばかし
大人に近づけたかなー
って感じました大泣きうさぎ




もっともっと自分から進んで前に出て
今まで知らなかったこと沢山吸収して
新しくなった自分を見てもらいたい


今年は無理せず、でも怠けずで
成長した自分を
見てもらえたらいいなーって


はっきりした目標とか
抱負とかも無いんだけど。。。



まったり付き合ってくれたら
ありがたいですくまクッキー





相変わらず頼りなくてごめんなさい

HPがたまったら
急発進することも
あるかもしれないので

その時はよろしくお願いしますショックなうさぎ






久しぶりにブログにログインしたら
カナヘイさんの絵文字が
ゆるくてとても癒されました。。。




とりわけ何も無い
お正月ブログでしたが
最後まで読んでくれてありがとうカナヘイきらきら



また気が向いたら更新しますね笑




みんなが今年も良い一年を
過ごせますようにとびだすピスケ2




。。。。。ではっサッ



{A6450367-8C8B-4FEB-ADB5-FB456036072E}



AD

いつかまたね

テーマ:

先週土曜日に
文化放送超A&G+
「A&Gサタデーライブ」にて
HONEY×HONEYの活動休止を
発表させて頂きました



急なことで驚かれた方
たくさんいらっしゃると思いますアセアセ


今年3月に番組が終了し
今後はお互いが
それぞれの分野の活動に
力を入れていくということで



このライブを期に一旦お休みという
結論になりました(。>0<。)



長らくお世話になった場所を
離れるのはとても寂しいですが。。。



今後、声優としてもっと力をつけて
大きくなって帰ってこれるように
頑張ります(`・ω・´)!!



この1年間応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました



お手元のサイン入りCD
これからも大事にとっておいて頂けると
嬉しいです






{5C2E06F2-FB52-4E99-BEF9-272C0372B277}

ちっちとはこれからもちょくちょく
ご飯に行くであろうと思います


期間は短かったかもしれないけど
とても濃密な時間でした



これを期にまた1つレベルアップ
できたらなと思います


ありがとうございました!!
AD

言うことないです!

テーマ:
こんばんは
朝起きたら口内炎ができてて、
今抹茶アイスを食べながら
ブログを書いてるんですが
すごく痛いです。。。( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"



{FD61A9F5-4C3E-4FB3-9EC1-04568737B7E1}


舞台ドリームレスキュー
昨日無事に全公演が終了しました

劇場まで足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!


千秋楽の挨拶
ややテンパり気味でしたが

みんなが笑顔で聞いてくれて
とても嬉しかったです恋の矢恋の矢


こういう締まりのある場面でも
かっこつけられないところが
わたしがメロンになった理由の
1つでもあるのかなぁと
終わった後に思いました( ˙⌓​˙)ノ笑



今回も悩んで模索して
一癖も二癖もあるキャラ達に
引けを取らないキャラクターに
するために
自分がやったことのない領域に
一歩踏み込んで沢山のことを
挑戦してきました



なのでお見送りの際に
"メロンちゃんのこういうところが
すごく良かったよ"
とか
"次回作があればまた
メロンをやって欲しいです"
と色んな方から声をかけて頂けて
すごくすごく嬉しかったです


皆さんの応援や、些細な一言が
わたしの支えになっています( ´ ꒳ ` )


頑張って良かったなって
素直にそう思えます




今回この舞台に挑戦して
今後自分がやるべきことが
より明確になりました



次のステージへ進むべく
また気持ち新たに
自分の限界の先へ
前向きに挑戦していきます



{15C8B3A9-5F16-46B9-87DF-32AF8DC09D92}

みんな本当にありがとう( ´艸`)
出会えて良かった



写真沢山撮ったので
後日また記事に載せますね♬


ではでは

✼˚•༚ʚෆ⃛ɞ༚•˚✼




AD