中南信 営業日記

長野県 中南信地域で建設・建築業のお客様へ
営業・サポート活動しているおじさんの日記


テーマ:
自己満足でも良いじゃん!!

今の瞬間


自分自身で

やりきった感を感じられれば


先ずは、この一歩から・・・!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新をサボっているうちに新年を迎えてしまいました(^^;)

 

 

しかも、2017年がスタートしてあっという間に2週間経過ですね!!

 

本当に、時が経つのが年々早く感じます。

 

先週末は 今シーズン初めて松本でも まとまった降雪となり

 

自宅アパート周辺と勤務先前の歩道や駐車場の雪かきで

 

なまった身体は悲鳴をあげておりました。

 

今週末は北陸を中心に大雪のようですが幸い今のところ

 

松本市周辺は大きな降雪ではなく助かっていますが

 

今夜は少し心配です。

 

天気予報では、今日明日 曇り の予報でしたが 昼過ぎから

 

急に結構な降雪になって来ました。

 

あまり多く積雪しなければ良いのですが・・・

 

なんにしても、2017年 今年も一年がんばりまぁ~す!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「どう使う?」

漠然としたタイトルで・・・

何を?って感じですが


望んでも増える事の無い時間です。

誰もが 生を受けている間、平等に与えられている(?)

【 時間 】

長寿でも短命でも その時流れている時間は

皆一緒です。


イヤでも流れ去って行く時間を

自身の限られた時間の中でどう使うか

コレばかりは、その当事者次第

何が良いとか悪いとかではなくて

過ぎ去って行く時間は誰にも止められないし

早くも ゆっくりにも出来ない。


ただ、早く感じるか  ゆっくり感じるかは

その時 その人の感覚次第・・・

平等に与えられた 今を どう過ごすか(使うか)は

自分次第何ですよね


過ぎた時間は、取り戻せない


何時までかは、わからないけど

自分にとって有限の時間を

何に使うか・・・

ふと、考えてしまう瞬間があります。



むづかしく考えないで、今出来ること

やるべき(やっておくべき)事を

出来る時にやっておこう。


なぁ~んて チョット考える時間がありました(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。