2013-05-31

LEGARSI レポPart1

テーマ:まじめブログ

LEGARSIのモニターに選んでいただき勉強会に行ってきました


こちらがレガルシーです


あい あむ MOCO

タイプは2種類

効果は同じなので ワンコにあわせて選べます


こちらのレガルシーは何に効果があるかといいますと…


身につけるだけで自立神経のバランスを整えストレスを軽減しますチョキ


LEGARSI(レガルシー)詳しくはHPをご覧下さい


少し高価に思うかもしれませんが 半永久的ですし 具合が悪くて動物動物病院でちょっと診ていただけば コレくらいの金額はかかるでしょ 健康であれば 病院代もかからないので それを考えたら安いと思います


ちなみにうちのMOCOさん てんかん発作を起こして夜間救急に行き 検査&発作止めをいただいただけで

30000円以上かかりました


そんなわけで てんかん発作がなくなることを祈って


装着ひらめき電球


あい あむ MOCO


てんかん治れ~

てんかん治れ~~~~


あい あむ MOCO


MOCOは小さいタイプ


ストレスに弱い私 自立神経乱れまくり パニック障害も経験している私は大きいタイプを付けます

老化もここで食いとどめなければパンチ!


あい あむ MOCO-201353005254.jpg


こちらのわんちゃんは今のところ ストレスとは無縁そうなので…


あい あむ MOCO

とりあえず 写真だけ登場ってことであはv




いつまでも一緒にいたいからLEGARSI(レガルシー)





あい あむ MOCO-t02200116_0433022912503741785.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MOCOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■tiko0108さんへ

そうなんですよ。これで治ったら安いものです。
薬の副作用が怖いのでなるべくなら服用させたくないのでレガルシーでストレスが軽減されることを願って装着です!

3 ■チョコモナカさんへ

コメントありがとうございました

どこかでお会いしたことがあるような記憶があったのですが、お名前もわからず失礼いたしました。合わせて読者登録もありがとうございます。

レガルシー、効果を期待しちゃいます
自律神経みだれっぱなしなので(笑)

2 ■無題

救急病院て本当に高いでずもんね。。。、
これで効果があらわれるならお安いものですよね^_^

素敵ですね^_^

MOCOちゃんもうてんかん発作がおきませんように

1 ■無題

こんにちは♪
先日はLEGARSIの説明会でお世話になりました。
チョコとモナカのママです。
どうぞよろしくお願いします。

MOCOちゃん、LEGARSIで癲癇がおさまるといいですね。
うちもチョコのアレルギー改善と私の更年期障害軽減を期待しています♡

読者登録もさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。