1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-11 14:35:26

THE HEARTBEAT CREW

テーマ:JIN JIN
http://www.myspace.com/theheartbeatcrew

またまた久方ぶりのアメブロを更新~
THE HEARTBEAT CREWは今週末10/13(SAT)
枚方でWWにてLiveしますニョロ、よろしくお願いしますニョロヨン!
$JJ4:50 20INCHES
こんかいなんとPAPA U-GEEさんとご一緒ですv
http://hirakata-ww.jp.tl/
盛り上がる事間違いなしなこのイベント、都会では出来ない!? よろしくお願いします!
と、
今月末も和歌浦Bagus 10/27 にC-RAG兄貴とご一緒だZ !


PR
2012-07-21 00:02:30

id覚えてたー

テーマ:JIN JIN

あぁー夏休みにPHISHとかいきてぇ~
Boogie On Reggae Womanとかで腰ゆれてぇ
と、
たまにはAmebaコウシン(NOT KODA SHIN)
更新
梅雨明したのに蝉もまだ鳴かない今日は雨ですたねー
タクヤと乗りに行けんかったので残念ながら
ドイツ人の先駆者とクルーには顔合わせれたので嬉しいDAYすv
さて久々のブログ、
ここ最近はいじめ問題
脱原発問題
電力問題、、
色々ありますがそんな旬な話題には触れずに
やっぱBMXは楽しいぞと、で
最近綺麗になったマイローカル深北緑地の青い波乗り広場ですが、
大東市はちゃんと仕事せよ
なんの為の路面やり直しだったのか謎すぎです。
ツルツルすぎて危ないです。SK8の方も同意見(何人かに聞きました)
What's DO YOU事でしょう?
完全に民間と行政はすれ違っていますね、
民間の意見は素直に聞きましょう、何ヶ月も工事して一部だけ仕上げて
はい終了みたいです。
危険めなので一度大東市に問い合わせてみます。
ほならー

PR
2011-11-11 17:39:18

パークで存分BMX RIDE !

テーマ:JIN JIN
北神戸田園スケートパークに初めて行ってきました~
なんと貸し切り状態でした。まぁ300円ですけど
PARKは楽しいですね~もっとあちこちにPARK作ってーーーー!

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Kojin Jin Jin Itoh
Kojin Jin Jin Itoh
ブログパーツを作成