青い森の癒し

アニマルヒーリング・オーロラ鍼・エネルギーワーク&スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングサロンBlue Shylphのブログです
あなたらしさを受け止めて表現していきましょう


テーマ:

私の提供しているワークは天舞師ワークが中心となっています。

天舞師とは***RainbowGate HPより引用***
RainbowGate石塚晶子氏が構築されたオリジナルワークです。
 

地上界の有りと有らゆるものと、宇宙の天地万物を、天舞師の全てを通して能動的に関わり、宇宙と世界を変化させる舞を踊る者のこと。
 

人を対象に舞う時には、対象者の誓願や運命、使命の滞ったエネルギーをダイナミックに浄化し活性させるように変容させていきます。
 

 

ありとあらゆるものを全身全霊でとらえ捉え喜びのままに舞うことで変容させていきます。天舞師にはそれぞれ特徴がありますが、私はその方の誓願をとどめているあらゆる人間的な闇を多次元的に捉えてエネルギーを動かしていきます。


天舞師ワークは錬金術のように短い時間でその方の変わりたいように一気に変容させていきます。抵抗している人には癒しをしながらワークしています。


人間は過去からのトラウマや体験を基に感情を動かしています。そのため、突然の変容に、これからどう感じたり行動したりしたらいいのか解らなくなって混乱します。今までのやり方が通用しないことで不安になり、元に戻ろうとして、またトラウマやカルマを引き寄せようとすることがあります。


変容した状態を安心して受け入れて、安定した気持ちで、未来に対してどんな選択もできるようにゴールデングリッドをワークの最後にさせていただいております。


※あまりに多次元的にたくさんのことをやっているので、何をどのように変容させたのか情報量が多すぎて全てを言葉で表現することが難しいため、ワークに関しての説明はいたしませんことをご承知下さい。

 

 

天舞師として覚醒したことで、闇を捉えることに迷いや躊躇がなくなり、よりダイナミックにワークができるようになりました。自分のコンプレックスであることを人と比べず、個性として受け入れられるようになり、この私だからこそできることがあると思えたことで、気持ちが安定しています。それにより、かなり大胆にワークができるようになりました。

 


私自身が無になって行いバッサリともう必要なくなったものを取り除き浄化しながら整え活性化していきますので、かなりパワフルなワークとなりました。スッキリさっぱり感を感じて頂けると思います。

 

 

その方が自分らしさを受け入れ表現しながら楽しく生きていけるようになって行かれるのが私の願いです。天舞師ワークさせて頂けることそのものが私の喜びでもあります。



自分らしさを受け入れ楽しく生きていきたい方ぜひお受けください。


こんな方にお薦め
・超えたいけれど超えられない課題がある
・何が超えたいのかわからないけれど変わりたい
・恐くて前に進んでいけない
・やる気がおきない
・停滞しているので進みたい
・なにかわからないけれど、モヤモヤする
・葛藤が続いているのでスッキリしたい
・絡んでしまった気持ちを解きほぐしたい
・なんだか天舞師ワークに惹かれる

期待される効果
・気持ちがスッキリして前向きになる
・自分らしくを受け入れられる
・他人との境界線がはっきりする
・自分の立ち位置がわかる
・自分の個性が受け入れられる
・気持ちが安定する
・滞っていたことが進む
・生きるのが楽になる
・未来に対して希望が持てる
・選択できるようになる


※私は天舞師ワークを実家の土地にやってみました。その3日後に姪っ子が結婚して実家の敷地に家を建てることになったと母から聞きました。こんなに素早く動きがでるとは嬉しさと共に私も驚きました。 土地へのワークはお問い合わせください。(遠隔セッションになります)
 

■天舞師ワーク+ゴールデングリッド
天舞師ワークはご希望を伺いながら
その方に今必要なことをワークさせてただきます。

料金:20,000円~ 30分の通話セッション (対面をご希望の方はご相談ください)
ゴールデングリッドも含まれた料金です。

お申込み / お問い合わせ / 天舞師ワーク感想 / 天舞師ワークとは


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真のあなたと出逢う天舞師☆Yukimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります