かつめしです。


先日から急に体調が悪化して、インフルエンザかもしれないと思い医者にいくも、そうじゃなかったみたいでした。


1日で体温が4度近く上がり、まともに睡眠もとれずに、吐き気と下痢に苦しんでいました。


1日経って熱がさがったものの、今度は肩に激痛が走りました。あまりにも痛かったので再度病院に行ってみると、どうも風邪の菌が肩の筋肉に移転(?)してるみたいです…


脳や脊髄にいかなかっただけましだと言われたものの、痛み止めを飲んでも回復の兆しが一向に見られません。。。


USCPAの勉強もただでさえ遅れているのに、ここでこのロスは痛いですね。


健康の重要性を改めて感じた数日間でした。



そんなかんなで優待の更新が遅れています。ご了承ください(誰に言ってんだ?www)



さてさて、マルカキカイ㈱ からの株主優待が到着しました。



USCPAと株主優待


USCPAと株主優待


USCPAと株主優待

モロゾフ㈱ のお菓子のセットです。


2000円相当という割に結構なボリュームですね♪


体調が悪いにも関わらず、アルカディアをついついつまんでしまいましたw


モロゾフはプリンの印象が強いのですが、チョコレートも焼き菓子もおいしいですね。


ただし、モロゾフ事態の優待を買うよりもマルカキカイの優待を買うほうが効率的であることは否めませんが。。。


これは家族にも喜ばれました。こーいう優待はいくらでも大歓迎です☆☆


ペタしてね