20代×区分所有から始めるプログレッシブ不動産投資!

普通のサラリーマンが、20代から不動産投資を始めて、30歳でBar開業。
金持ち父さんになるまでのプロセスを、リアルタイムでブログにしていきます。


テーマ:
本日、無事に決済完了しました!

上北沢物件と下神明物件

両方まとめて
購入してくれた方がいます

見つけてきてくれたのはもちろん
きらめき不動産の風間さん

ライフへの返済完了後、
1000万以上のキャッシュが
自分の口座に残りました

人生で初めて
自分の通帳に刻まれるゼロの数


6年間続けてきた不動産投資が
1つの形になった瞬間でした


でもまだこれで終わりではないです

対応すべき案件は次々と

焦らず地道に
資産を増やしていきたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{67544CEC-E16D-4A0A-BB33-FA7FB697F617:01}

先週末は神楽坂の焼肉屋で
きらめき不動産の風間さんと
2015年忘年会をしてきました

{EB60222D-4EB4-4C91-8B8B-F3644D416F35:01}

接待用のお店の様子で
かなりいい感じの設え


2名用の個室に通されて、
なんか悪い話をしてると思われても
しょうがないような雰囲気でした  汗


今年も風間さんに
お世話になりましたが、
来年以降はさらにお世話になる予感


なんといっても年明けに
新築購入が控えているのでね

{26AC621B-EDD6-4EBE-B011-07E1FC5C40DA:01}

区分2軒売却の件については、
買主さんの融資の都合上、
年明け早々に決済、
という方針になりました


まぁ契約自体は済んでいるし、
その分家賃が入るので
こちらとしては何ら問題ないです



その他、ビールをたらふく飲みながら
家族の話やらを色々と。


自分が来年結婚することもあり、
夫婦としての考え方なども
話して頂きました


風間さんは子供も2人いるし、
父親としては大先輩なので


今後とも、公私ともども
お世話になりますが
よろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6706F991-8183-4E6D-A340-547CBF373B02:01}

来年の2月、シンガポールに
遊びにいってくる予定です

ちょうど仕事も落ち着きそうなので

{CFAE312F-712B-4806-BD95-FA9A6F6FF440:01}


シンガポールといったら
マリーナベイサンズ

鬼のような宿泊費らしいですが、
まぁ人生勉強で泊まってきます



さて、昨日はきらめき不動産の
風間さんに家の近くのマックまで
来て頂きました

売却契約書にサインして、
実印も押しました

これで売却はほぼ確定です!


決済日はクリスマスあたりになりそう

2軒合わせて約1500万円が
自分の口座に振り込まれます


そっから600万円程度
ライフに一括返済しても
手元には相当なキャッシュが残る


32歳、かなり金づかいも
粗いほうなのに、
それでも1000万円以上の
貯蓄ができたのは
やはり地道な不動産投資を
5年以上やってきた恩恵だと思います


でもこれで満足するのではなく、
この1000万円を使って
次のステージに進むのが
今回のプロジェクト


来週は風間さんを
神楽坂で接待してきます!


ではまた次回(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。