テーマ:
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、一週間夏休みを頂いて「シンガポール」に行ってきました!
今回は親を連れて行きました。親孝行です。

ホテルは奮発して屋上に船が乗っているマリーナベイサンズです。凄いきれいです!!

最上階、船のプールから見る景色は最高でした^^


荷物を置いたらしない観光、マーライオンに会いに行きました。

一番有名なマーライオンはお母さんだそうです。他にお父さんと子供もいます!お父さんはセントーサ島というところに出張しているのでここにはいないみたいです。
お母さんライオンのありがたいお水を頂きました。いいことがありますように(^^)

シンガポールの夜はもっと綺麗です。


街もマリーナベイサンズもライトアップされて

お母さんライオンもフィーバーしてます。


四日間シンガポールに滞在し、素晴らしい景色やサービス、体験をすること出来ました。たくさんリフレッシュさせてもらいました。
母にも少しは親孝行できたかなぁと思います。

旅行は自分を見つめ直すいい機会を与えてくれます。

だから

来年も再来年も、そして近い将来社員旅行もしたいと思います。





西東京市ひばりが丘の美容室 mahalo〈マハロ〉

http://mahalolo.com/

 

WEB予約はコチラhttp://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000251219&ch=1&vos=cphpbprocap0130408002

TEL 0424580860

 

facebook

https://www.facebook.com/mahalo.designhair

 

twitter


https://twitter.com/mahalo_hair

 

instagram


http://mahalolo.com/instagram/

 



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。