*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

  写真を中心にぼちぼち書きます。
 見て楽しんでほっこりしてって。


テーマ:

日曜日はとってもいい天気でしたね桜


お散歩日和自転車 お花見日和UFO




覚王山も 春祭り日和!!


ビールほろ酔いでのんびりお買い物される方や

着物でオシャレを楽しむ方もワンピース

工作したりお店を見て回ったり楽しそうでした。



私のガマグチを買ってくださった方、

声を掛けてくださった方、ありがとーございましたぁぁぁニコニコニコニコ





お隣さんは たまにイベントでご一緒する

「わこんようさい」さんてんとうむし

http://wakonyousaiobi.blog13.fc2.com/blog-entry-47.html


手づくりの着物二部式帯、半幅帯のお店です。
お祭りでは、その他にリサイクル商品、アンティーク着物、帯、小物を出品しておられました。

かわいい着物ばっかり目



私の がまぐちバックを愛用していただいておりますっ


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*

着物で肩掛けバックを使っても似合いますね

両手が空くから 着物には便利ですよねーべーっだ!


わこんさん の合わせ方もかわいいです。


*wo_gloryの柄!柄!ブログ*
もちろん 普段着にも似合いますよー得意げ



「わこんようさい」さんのお店で

手作り半幅帯を買いました~!!

リバーシブルなので2度おいしい音譜



ふるーい おばあちゃんの浴衣にも似合う!!
*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-120409_1302~01.jpg

黒の渋めの浴衣もポップになって カワイイです合格
*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-120409_1116~01.jpg


お気に入りの着物も オシャレ度アップ
*wo_gloryの柄!柄!ブログ*-120409_1306~01.jpg

私、見よう見まねで着る程度ですが
お祭りですっかり着物熱が燃え上がってしまいました!!

メラメラメラメラメラメラ


着物ってオシャレできるところがいっぱいで

楽しいですねラブラブ!


ゴールデンウィークは着物で出かけるぞっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

wo_gloryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。