Stray child☆

21歳。看護学生2年生。
ひとり暮らし2年目。

最近は、theGazettE、vistlip、DIAURA、MEJIBRAY、ダウト、ABC、摩天楼オペラ、SCREW、シド、などなど聞いてます!
アメ申お気軽にどうぞ!(。・д・。)


テーマ:

先週の6月14、15日にvistlipのツアーGvC2の札幌、函館に行ってきましたー*\(^o^)/*
3ヶ月ぶりの!ライブ!!
そして、3ヶ月ぶりにライブでしか会わない友達にも会えたアップ

いま函館住みなので、やっぱり函館→札幌でのバス移動は正直めんどくさいのですが笑
すんごい楽しかったー!
札幌ではモッシュは前に行くためのものじゃない、ってマナーの注意が海から直接あったけどね(*_*)
ブログとかツイッターじゃなく、あのアンコ明けで直接言わなきゃ言わなきゃいけないくらいのものだったんだね。
うちは真ん中よりちょい後ろなとこだったからわかんなかったけどマナー大事(´・_・`)
遠征ギャさんとかメンバーにも札幌は行きたくないって言われたら嫌だもんね。


函館ーでは、怒られた次の日ってことで逆に声がでてないと笑
キャパ200ちょいのうち150人がFCだったから後半からはわーって盛り上がってたよー!
モッシュ時の前割り込みの注意受けたから逆ダイ曲と問題の深海魚~はやらんだろー思ってたら、思いっきり逆ダイな彩も深海魚もあってびっくり。
ちょー聞きたかったツイスターも聞けた♡


ほんと楽しい。
かっこいいー!ってなって、生で聞けることに感動して、何も考えないで体動かしまくって、ずーっとライブやってくれるわけじゃないし、うちもいつ行けなくなるかなんてわかんないし、行けるライブは行くのが1番ね。


あと函館戻った日に手繋ぎギネスってやつも参加してきましたー!
1500人近い人が参加してなんとギネス認定!!ギネスの資格を持てたぜ☆(´◡`๑) 


来週から実習ー。
それ終わったら病院のインターン!いよいよ就活ですわー。いまは就職に不安というより、早く働きたい気持ちの方が強い。
親も年だしね、早く自分のお金で生活して、親には自由に好きなことして欲しいの。
でーわ。夏休みまでがんばりま!
{C5B1DA71-59EB-4DB7-96C2-1CC5CFF15733:01}
{20BC00DD-9581-419A-84A0-18C1F0B6F444:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は初めてのインスト行ってきました!
もうね、友達みんな仕事だったり、札幌から離れてたりで都合つかなくて、きのうまでぼっち確定…(´・ω・`)
だったんだけど今日になって急遽同行者さん見つかり一緒に行かせてもらった(o^^o)
お互いインスト初めてでてんやわんやした(笑)
始まる前に先にどのタイプのCD予約するのかとか名前とか書いてお金払っちゃうんだけど、その時の空気もピリピリせず、和やかモード。
そんで、始まるまで時間あったのでカフェでまったり( ´艸`)

してして、本番ー!
ついに2人が入ってきて、まず皆の前で2人が10分くらい話してた。
札幌と函館でライブやるんだけど、どのくらい遠いのー?とか
今回3人と2人に別れた理由とか
(5人だと福岡と札幌どっちかしか行けないスケジュールだったらしい…)
まだ発表できないけどGWちょっと開けておいてーとか。
↑何やるんだろ!?早く発表してー
この集まってくれた子の4/5は海さんファンだよ。顔でわかる。って話とか。



いざ並ぶとけっこー前の方で、きんちょーしてるうちにすぐ終わっちゃった!


{69612AEC-B3DD-412A-96D9-8E5ED8A804DC:01}






あと、うーみんこのサインしてもらった次のページのぷーさん、ちょー見てた。かわゆ(笑)

{E5C94E64-D43D-413B-8CAC-BB0E32A9E288:01}



だんだん、このぷーさんがやんまーに見えてきたよw


でも、なんとか無事終了!
5月のライブは我慢して、ダウトのインストやらライブの詳細を待つ!

そんな感じ。
4月の実習前に残り数日な春休み遊ぶぞ☆(´◡`๑) 


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで北海道内では、札幌とか小樽とか、旭川とかいろんなとこまわってライブ見に行ってましたが、ついに…






道外遠征!!



{07970693-0944-4320-9CE3-CF46FAB5C9A8:01}



最初はすんごい悩んでたんだけど、一緒に行く友達が、
「え?うち航空券もホテルももう取っちゃった♡」
ってことで、よし!うちも行こう!!と半ば勢いで(笑)


ちゃんと行けるかなー。
お金なくなっちゃうなー。
って行くの決めてからもうじうじしてたんだけど、ほんと行ってよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って思えるくらいいいライブでした
最初から最後まで楽しかった!
一緒に行ってくれて、行く時背中押してくれた友達に感謝


就職やっぱり関東にしたいなー。
今、いかなきゃ後悔する。
うーむ。
たくさん悩んで決めます


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


1月11日にですね、今年初のライブ行って来ましたー‎٩(*´ ꒳ `*)۶
その前日が始業式ってことで、札幌→学校のある函館へ!
始業式の次の日にライブのため再び函館→札幌へ!
って感じで。
ぶっちゃけ移動めんどくさくかったんだけど(笑)
最終的に楽しめたしおっけー!


札幌帰るバスは成人式でる子達で満員でしたん。
で。札幌で9月のびすとりライブでうちがナンパした(笑)りくちゃんと合流!
同い年なのに一緒にいるとやっぱり大人に感じるなー。
同い年でも学生と社会人なら全然違うよねー(°_°)

物販行くため、お昼は空いてるお店でちゃちゃっとすませいざ会場へ!
会場は人生初のZEPP SAPPOROでした。


いやー、冬場のライブ初めてだったんだけど寒い寒いヽ(´o`;
グッツ買いーの、ホテルで準備していざ整列!
うちと、りくちゃんは寒すぎてコート来て、見る場所悪くなっちゃうかもだけど入ってから中ロッカーにコート預けようっていってたんだけど、いい場所でみたい気合入ったファンの子は中ロッカー預けるまでの時間が無駄!って感じで外ロッカーに荷物預けて薄着で震えてた∑(゚Д゚)
すげーな…その日大寒波の日だぜ。


そして入場ー。
ZEPP広くて、柵もたくさんあってびっくり!!
ここでライブできるならアーティストも気持ちいいだろうねーとかいろいろ会場17時開演18時だったので話しつつ、いよいよスタート(*^o^*)

なんか始まるまでは全然どきどきも、わくわくもあんま感じなかったんだけど、後半のモッシュとかでやっと楽しくなって来た!
夏は暑くて、脱水になるんじゃないかってくらいだったんだけど今回は周り人すかすかで寒い空気入ってくるドアも近いから全然暑くなくて、なんか不思議な感じだたー(。-_-。)


翌日ー。
再び、りくちゃんと合流して札駅ぷらぷらして、パンケーキ食べてナイトメアが握手会してたから、ひっつー可愛いね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾って見てた。


で。
うちのバスの時間きちゃったから次は3月に会おうねー( ´ ▽ ` )ノってお別れ。
趣味同じ子のお話楽しいさんだな♪
また、3月ライブで会えますように!

明日からまた実習(;_;)
現実がくるー。
これ乗り越えて3月のダウトを楽しく迎えるぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


早いですな!

1年の半分が終わりましたよ(笑)

早いっていっても、実習2回分がこの半年であったって考えると、遠い昔のことのようですがw



とりま反省。

まず1月にかかげた目標と比べて



1*嫌なことを後回しにしない

 →いやー・・・勉強とか掃除とか後回しにしちゃってます。

  やり始めると、すごいやるんで早めにやり始めるのを意識する!


2*常に後悔しないような生き方をする

 →後悔ってのが基本的に好きじゃないので、してるつもり。

  反省は大切だけどね!

  今年の夏は3本ライブ行けそうだし音譜


3*体重をおととしの夏の体重に戻す

 →これねー・・・なかなか難しい。

  今日からダイエットの新しいアプリ使って、もっと頑張る。

  お弁当のおかずをコロッケばっかりにしないようにする。

  カーヴィダンスを続ける。


4*感謝と笑顔を忘れない

→大切だよね、これ。

  最近イライラしてる時とか忙しいときちゃんとしてないかも。

  もっかい意識!

  ありがとうも笑顔つけるようにする!


5*実習先のナースにびびって逃げない!!

 →これは、ちょびっとだけど直ってきた( ̄▽+ ̄*)

  やっぱり言わないで怒られるより、確認しまくってウザがられたほうがましだもん(笑)

  あとは、うちは自己判断が多いから、自己判断しないで、たぶんこれかな・・・?って時はちゃんと確認する。



6*顔面偏差値をあげて、可愛げない性格を少しはなおす( ̄ー ̄;

 →もともとの偏差値低すぎて全然平均レベルまで上がりません隊長www  

  最近同じようなメイクばっかりだから、もっと違うメイクしたいなー。

  もっとがっつりメイクみたいのしてみたいからお勉強しなきゃ!


  性格はーうーん・・・

  もっと自然に人に頼れるように、したい。



あと最近イライラを表に出しちゃうから、ちゃんとコントロールしたい!

もう大人だもん!!


よし!

夏休みまで2週間ちょい!

がんばりまー(*^o^*)/~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。