快速 京橋行き

下手ですが、写真を頑張って投稿していきますのでよろしくお願いします。
開設日 2013年03月31日

※写真等は、無断転載禁とします。ご了承下さい。


※コメントを非公開希望の方はコメント欄に「非公開希望」とご明記ください。


トップ画像(2015年03月16日更新)

キャーS50ヘンセイシャーンwwwwww



Youtubeのページは→こちら


nikonikoのページは→こちら


Twitterのページは→こちら


北陸地域運用表は→こちら
↑2015/03/14改正版公開中!!


編成別写真 TOPは→こちら


黄緑帯快速が参加しているグループ


$快速 京橋行き
Rail Search



$快速 京橋行き
INTERNET総合鉄道部



列車フラッシュ撮影自粛同盟



$快速 京橋行き
てつまにねっと+a



にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村



鉄道 ブログランキングへ






LED表示は気が向いたらwww


テーマ:

こんにちは。きみどりです。

 

最近、忙しいです(´・ω・`)

授業についていくのも一苦労です。

 

と、そんな話しは置いておいて、第3回です。

 

どうぞ( ̄▽ ̄)

 

新快速/豊橋行き Y112編成

やっぱり5000番台はキリッとした印象です(`・ω・´)

 

新快速/大垣行き Y32編成

ポールがぁぁぁぁぁーーーーーヽ(;▽;)ノ

 

本線普通/岐阜行き Y37編成

 

本線快速/大垣行き Y46編成

ポールがかかりますねヽ(;▽;)ノ

 

回送 Y8編成

熱田留置の回送も入ってきました。

昔はこのスジも117系だったんですけどね……。

 

特別快速/大垣行き Y39編成

割と綺麗に決まりました( ̄▽ ̄)

 

本線普通/岐阜行き Y14編成

4両単独ですか……。

 

本線普通/豊橋行き G12編成

311系はやっぱり良いですね(^O^)

 

本線区間快速/名古屋行き G1編成

トプナンですが、ピンボケorz

 

EF210-126、どこへ行くのか(・∀・)

 

こちらは7号機。きれいに決めました( ̄▽ ̄)

 

新快速/大垣行き Y44編成

相変わらず、構図が安定しません。

 

新快速/豊橋行き Y106編成

 

本線普通/大府行き Y15編成

近距離運用なんですね(・∀・)

 

牛乳パックこと貨物更新色が単機で通過。

 

鮫。露光がダメですねorz

 

本線普通/岐阜行き G5編成

構図……orz

 

本線普通/豊橋行き J9編成

なにかと目撃するJ9編成。

 

石灰輸送、決まりました(*^^*)

 

本線普通/岐阜行き Y5編成

やはり、構図がひどい(;´Д`)

 

本線快速/大垣行き G4編成

311系の優等運用(((o(*゚▽゚*)o)))

 

鮫の108号機。こっちは初期車ですね。

 

上り待避にも回送が入りました。

 

本線普通/豊橋行き G9編成

 

赤プレ65(*≧∀≦*)

どうやらフォロワーさんはこれを待っていたみたい。

 

対向から、また石灰来ました。

 

機関車だけ撮るヽ(・∀・)ノ

 

熱田の電光掲示板は東海の標準仕様ですね。

 

上り側。

 

さて、名古屋市方面に戻りましょう。

 

そして、栄バスターミナルでしばらく撮影。

おぉ新型エルガヽ(・∀・)ノ

 

そして、密かな目的だったNKN。

これの次の週には引退していたらしいので、見に行けて本当に良かったですヽ(・∀・)ノ

 

 

さて、少々雑になってますが、大阪行きしなので帰りましょう。

 

 

乗り換え通路の電光掲示板。

 

英字ver。

 

ホーム掲示板。

 

英字ver。

 

乗車位置表示。

 

英字ver。

 

さて、入線してきました。

 

この幕も見納めです。

 

車内で爆睡して、米原で降ります。

大阪まで行くわけにいかないですからね(ーー;)

 

米原で新快速に乗り換えて帰りました。

 

以上で、名古屋遠征編は終了です。

次回は何書こうかな……?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。