メイコのひとりごと

理不尽で、反日に狂った中韓。
それに同調する反日左翼と反日マスコミ。
日本の弱体化をもくろむ「反日の実態」と
日本を取り巻く「危機的状況」を知ってください。
マスコミが隠蔽している「日本人が知るべき真実」を
周知・拡散しています。


テーマ:

「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国


サーチナ 6月19日(火)12時48分配信

 米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。複数の韓国メディアが報じた。

 すでに流通している生ものや冷凍の韓国産貝類も、回収する方針。韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理にあり、ノロウイルスに汚染している可能性が高いという。


 韓国農林水産食品省は、米国に輸出している主な貝類がカキであることから、現場点検などを実施した上で、カキの収穫時期である10月までに再輸出したい考え。韓国産貝類の対米輸出量は今年だけで4970トンにのぼり、日本、中国に継ぐ主な輸出先とされる。

 韓国メディアは、米食品医薬庁の発表を報じながら、漁港に停泊する韓国船舶の排泄物処理施設が不十分であることを指摘。汚染を食い止めるためには、国民の意識をまず改善する必要があると伝えた。(編集担当:新川悠)


【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】   


 さんが 2011/10/11 にアップロード       


フジテレビが最近、K-FOODなるものの宣伝をしていますが、韓国の食品の多くは非常に不衛生であり食べるに値しません。ヨーロッパでは、韓国産のラーメンが不衛生だからということで輸入を禁止した事例もありますし、マスコミにそそのかされずに食の安全を守ろう。


STOP K-FOOD!!STOP 似非韓流ブーム!!


【記事へのコメント】

■先週からこのニュースが流れてるのに、
日本で何の報道も規制もされてないのはなんでだ~~!!
何やっとンねん政府!!規制しろよ!!!


■>韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込む

韓国人の標準仕様ですから日本もすぐ輸入禁止にすべきでしょ


■これもっとちゃんと報道しようぜ。
韓国の実態がよくわかる。


■NHKも「皆様の受信料」ってことなら、食品安全に注意喚起させた方が良いんじゃないの?
もし、「皆様」が受信料払ってる日本人なら。


■しかも、この汚染されたこのカキの缶詰、『GEISHA』という商品名で売られていたそうです。パッケージには日本の芸者の絵が!
日本人のフリをして勝手に日本ブランドを傷つける。韓国人よ、この世から消えてくれ!


■人糞を食う民族だから、混ざっていても何ら不思議ではない。
日本も韓国食品を規制すべき。


■朝鮮人はフン尿が食用だから何も気にしないんだろうけど
世界は違うんだからな。


しかし、南朝鮮からの輸入品はマジで危ないな。


■韓国では、日本人観光客に唾や痰をはいて混ぜた料理を出すそうじゃないか。そんな不潔で常識のない国にわざわざ行く奴等は本当に馬鹿だな。韓国なんざ、タダでも行かんわ。


■こんなことが日常茶飯事的に起こるのに、
韓国産の検査をユルユルにした日本政府。
その罪は非常に重い。


■地場のスーパーでアサリが特売!
1パック198円!安い!
・・・と思ったら「韓国産」でした

■どうりで夕方遅い時間なのに

こんなに残っている筈だと思ったら
グラム単価で3倍以上する近海モノ
あと2パック
これで今夜はアサリご飯♪
・・・という日がありました

■日韓の今後のより良い関係(国交断絶w)のため

地産地消を目指してまいりましょう


■日本はなぜ気づかないんだよ。
すぐに輸入を全面禁止にしろよ。
自分は気をつけていても、どこから口に入るか分かんないだろ?


■日本で最初にノロウィルスが話題になったとき
メディアは無責任に生牡蠣を攻撃して風評被害を作ったが、
今にして思えばこういうことだったんじゃないのか?


■世界に誇る韓国の文化
トンスル = 人糞で作るお酒

オンドル = 家の床下の人糞でキムチを発酵させるぬか床
あと病気の人に人糞を食べさせるって治療も日本併合まで行われていた。

みんな良く理解して付き合おうね。


■今の日本に、日本人と日本を守る本当の政府が欲しい。。。。
こんな危険な食品を放置する現政府は罪だ。


■韓国ノリの危険。人糞を掛けて育ている、ノリにティッシュ片が付着。
なぜ 味を付けるのか?一目瞭然 臭い消しの為だ。


■下鮮に都合の悪いことはひた隠しにする日本の大手メディア


■こんな国からの食品(キムチ ・ヒラメ)を無検査で輸入することを決めた民主党・・・日本人を抹殺するつもりか?

現に、無検査キムチで、赤痢が。
無検査の韓国産ヒラメから、新種の寄生虫での食中毒が起こっている。

普通の魚介でこれだと、輸入禁止しかないな。


■日本の食品に少しでも不純物や表記違反等があれば会社を倒産するまで追い込むマスゴミ
韓国が絡むと沈黙を守る政府とマスゴミ!ましてや人糞混じりの食品なんてありえん!

糞食品と糞政府と糞マスゴミ同類って事か?














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

メイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。