マイブルーベリーナイツ見れず

テーマ:
今朝の、王様のブランチ情報。

勝手にリンク貼っちゃいますが、マイブルーベリーナイツ。本日から公開。


当ブログのきっかけとなった2046以来、ウォン・カーウァイ監督に興味を持ってきたが、久しぶりの監督作品。DVDじゃなくて、スクリーン。そして、なんと米国映画。珍しい、というか、初めてか?全編英語よ、きっと。理由は、ノラ・ジョーンズが英語しかしゃべれなかったから。中国語話せなかったから。これも、今朝の王様のブランチ情報。


映画の時間が合わず、結局見れず。え?映画のブログなのに、情報全くなし。そうです。すみません。


代わりにスーツ見に行っております、俺。残念。近く時間つくって、見に行きますから勘弁。

スーツはここ「The super suits store」@池袋店で購入。
以前、Kat-tun亀梨主演のサプリってドラマ見てたとき、ふと同店(もちろん池袋店じゃないけど)が出てて、こんなスーツストアあるんだ。。。ネット見ると、安いじゃん。行ってみようと、最寄りの池袋店へ。安いのに、いい!!形、生地、デザインも。一着30,000円。シャツなどインナー、小物をお気に入りのブランドで、ちょっとお高めに固めてさえいれば、30,000円のスーツで十分!これ、若手サラリーマンのおしゃれのコツ。何も全身高価なもの身につけなくても、プラダやらグッチやら、ビームスやらで全身を固めなくてもいけるんです。むしろ、いやらしくなくて、"今の"俺はそっちの方が好き。

さて、明日は美容院です。
近頃のサラリーマンは、おしゃれにも気を使うんです。
いや、気を使ってるつもりですけど、結局は自己満かも!?(笑)
AD