ブログに手つかず、、、にもかかわらず

テーマ:

ここ3ヶ月近く、ブログがほったらかし。

修士卒業を目の前にして、論文に追われています。

であるにもかかわらず、日々数人の方々がアクセスしてくれているわけで。

そんなみんなに感謝です。


さて、近く、中間発表なるものがあります。


そして、最近なんだか研究が楽しくなってきました。

先生方も忙しいところ対応してくださって、何度も質問しに伺って、新しいことを吸収させていただいて、新しい発見をさせて頂く。


だけど、そんな自由な時間ももうあとわずかで終わります。

11月、12月は論文執筆に明け暮れるでしょう。そして、1月頭に提出。

それが終わったら、最終発表に向けてさらにがんばるのです。

予定がびっしり詰まってます。


最近、就職先からは課題やら健康診断やら言われやるべきことが増えてます。

修論一本に絞りきれない状況ですが、乗り切らなければどれも終わらない。


さて、とりあえず明日も一歩進みましょう。


AD