シマネのお正月

テーマ:
映画ブログだけに「シネマ」の書き間違え?と思われるかもしれないけれど、


単純に「島根出身」なのです。


実家に帰っただけなんです。



・実家でゆったり。寝正月w

・久しぶりにいとことも再会

・8年ぶりに高校の同級生と飲み明かし、

・砂時計見て、

・出雲大社行って、東京に戻る。
(今回、石見銀山は行ってないけれど)



それにしても、


2007年終了~!


とうとう、2008年に突入してしまったぞ。


どうして新年ってこんなにも新鮮なんだろーか、と常々思い、
空気すらすっきりしてる
ような気がするほどだ


仕事に戻りたくないぜよ・・・・w
(これぞ本音!)


昨年はバタバタの一年だったなー。
公私ともに。


今年は出雲大社を参拝し(昨日)、
祈ってまいりました。


”良い1年でありますように”(←毎年恒例?!w)
(何をもって良い1年なんだ?といつも思うのだけれど)


願いはつきないものです。


「神頼み 自分で何とか する気なし・・・・」
(五・七・五)
こんなもん?


いやいや!今年は、自分の力を信じて進んでいくぞー。


おそらく、三日坊主の俺だって、


少なくとも今月一杯は燃えてますよ


きっと。


P.S. 写真データ重すぎてアップデートできず。後でアップするよー。

AD