1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-23 02:03:25

早く来い来い2017年

テーマ:ブログ

ども、約18ヶ月ぶりのガミスケです( ^ω^)久しぶりのアメブロ過ぎてどこに何が状態です。

 

横の掛け軸が時の止まりを物語ってますね。

 

 

前回のブログで姉の子供がもうすぐ中二だ何だ言ってましたが、既に卒業までのカウントダウン開始www

 

高校もほぼ決まったみたいで一安心ですよ叔父として。

 

 

いやー、それにしても月日が経つのが早い。

 

 

2016年ホントろくな事がなかった( ゜∋゜)

 

人生で一番最悪な年でしたわ!

 

 

なんでかって、結婚を予定してた彼女に今年に入ってから振られましたしね。←

 

 

ホント年初めに出鼻をくじかれたなぁーと思います私的に。

 

 

いやー、つらかったなーメンタル的に(´・ω・)

 

 

一週間で4kg落ちたんでダイエットにはもってこいですよww

 

 

 

豆腐メンタルの僕にはこの一年は中々ハードルの高い一年になりましたわ。

 

 

 

そしてまさかの初詣で引いたおみくじ的な奴がピンズドだったのも中々でしたわ。

 

 

 image

 

 

image

 

 

 

来年も引きに行こうと思ってますww

 

 

 

溜まったストレスで筋トレに勤しみすぎて若干ボディビルダーみたいに体デカくなるし←自己責任

 

 

ねー、ホント早く来い来い2017年ですよ。

 

 

ホント久しぶりに書いたのに中々薄い内容だな。

 

 

色々書きたいことは山ほどあるんですがね、久しぶり過ぎて色々纏まらない。

 

 

今まで纏まってた試しがあったかは定かではありませんがね。

 

 

では、皆さん良いお年を( ゜∀゜)

 

あっ、久しぶり過ぎて誰だコイツと思っても流してください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-19 01:15:23

月日は百代の過客にして

テーマ:ブログ
ども約一年ぶりのガミスケです(=゚ω゚)ノ


一年ぶりと言いますか

もう一年経ったと言いますか


ただ言える事は一つだけ・・・



一年経つの早えぇぇぇ





お陰様で姉の子供が中学1年生になりました。


時期に二年ですよ!!早いもんですよ!!




というわけで一年ぶりの生存確認でした( ^ω^)




またボチボチ再開できたらどうぞよろしくお願いしますね ^^) _旦~~


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014-02-07 02:16:41

サラッと稼動報告8×4

テーマ:ブログ
どもガミスケです( ^ω^)



さて実はこの前にも書いてたんですが、まさかの全消去しちゃって←指ミス怖い




まずはサラッとスタードライバー




DSC_1016.jpg


ビタ押し楽しい( ^ω^)


DSC_1017.jpg



DSC_1018.jpg




DSC_1021.jpg




で次は久しぶりな20スロのジャグラー閉店前稼働





DSC_1023.jpg




で次はエウレカ2閉店前稼働


DSC_1026.jpg





DSC_1027.jpg




DSC_1028.jpg





三稼働合わせて+15k( ^ω^)



やっぱスタードライバー楽しいΣ(*゜Д`;)ア…ア…アッハ




人生という冒険は続く。





ちなみにダイエットはちゃんと継続中ですよww


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2014-01-26 15:00:00

たまには競馬予想

テーマ:競馬
久しぶりに競馬予想。


まずはAJCC


◎ケイアイチョウサン
○ヴェルデグリーン
▲レッドレイヴン
△ダービーフィズ



東海S

◎グランドシチー
○ニホンピロアワーズ
▲ナムラタイタン
△ケイアイレオーネ



うーん、(・´ω`・)


書いたわ良いがいまいちピンとこない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-24 00:00:00

痩せにくい季節にダイエットを考える男vol.2

テーマ:ブログ
どもガミスケです( ^ω^)にゃんぱすー



さて、前回の続き。




なんでこの時期は痩せにくいのか?


・寒くて汗をかかない(運動しない・やらない)
・食べ物が美味しい
・厚着をするからラインを誤魔化せる

などなど。



私的見解を述べれば、加齢による代謝の衰え&寒くて汗をかかない(運動しない・やらない)が一番の原因だと思うんですよ(・´ω`・)




で、用意したのがこちら↓







DSC_0923.jpg




Wii&Wiiフィット( ^ω^)






横に置いてあるゲームは気になさらずww




作戦名




運動する気が起きないなら金を使おう作戦



この作戦は「折角ここまで投資もしたんだから、元くらいは取ろうよ」と良心に訴えかけ、少しずつでも運動することを促す作戦。





Wiiフィットならデータも残せるしね♪






これなら続くそう信じたいと思ったある日の夜・・・。






続く。





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。