高宗歩未オフィシャルブログ「あゆready?」Powered by Ameba

1日の出来事などをつづっていきます☆!!


テーマ:
~高宗歩未ブログ~-2011-12-11 180703.jpg2011-12-11 180703.jpg


タイトル思い浮かばない(笑)





昨日も寒かったですね(>_<)
今日も寒いですね(>_<)

皆さん私の体調を心配してくれて
本当にありがとう~(;_;)

凄い嬉しいです(*^^*)

皆さんも気をつけてね(>_<)!!


さてさてさてさてさてさて(笑)、
皆既月食皆さん観ました~(≧▽≦)??



月が赤くなっていって、
とっても素敵でしたね(*^^*)


実は昨日学校があって、
そしたら学校で
体調悪くなって家帰ったら
風邪を引いてたんです(>_<)

薬飲んで昼間からずっと
寝込んでました(;´д`)

だけどね、
昨日の皆既月食観たら
不思議と元気になっちゃって、
今はもうすっかり元気ですo(^o^)o



宇宙の力、恐るべし(笑)


あ、今宇宙って単語出したら
スターウォーズを
連想しちゃった(*^^*)


久しぶりスターウォーズ
観たくなっちゃいました\(^o^)/



皆さんは宇宙でなんの映画を
連想しますかぁ~(*^^*)??


教えて教えてッo(^o^)o



話が転々としちゃって
ごめんなさい(>_<)笑


~~~~~~~~~~~~

質問返し♪


Q.コメントはお邪魔??
A.お邪魔なんてとんでもない(>_<)
むしろ活力源です(;_;)皆さんのコメントに支えられてます(;_;)

Q.カラオケでなに歌う??
A.色んなのを歌いますが、浜崎あゆみさんの曲はいつも必ず歌ってますね(*_*)

Q."解って"なんて読む??
A."わかって"です(*^^*)
わかりづらくしてごめんなさい(>_<)

Q.芸術鑑賞はどうだった??
A.浅草演芸ホールで落語や漫才を観たのですが、とぉ~っても楽しかったです(≧▽≦)

Q. 冬休みの予定はある??
A. ありますよぉ~\(^o^)/
まずは30日のライブで、あとはあとは~…、友達と初日の出みてからの初詣くらいかな(^_^;)??笑








以上、あゆみからでした♪
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

高宗歩未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み