cita.二宮 幸二のブログ

にのもんたのおもいッきり生日記☆~


image



お店の名前はcita. シータ



スペイン語で 『デート』




デート に行く前のドキドキやときめき



メイクをしたり、服を選んだり...




女の子が一番かわいく、キレイに輝く瞬間を私達がプロデュース出来たらと思います。




image


メニュー表音譜


カット   5000円

カラー   7000円

パーマ  5000円~

セット   2000円~


cita.をはじめてご来店の方 20%オフになります虹



お電話でのご予約は

でんわ 06-6535-8065


cita.公式ホームページ


フェイスブック facebook

家大阪市西区新町1丁目23-2 T.Bビル3F


テーマ:


本日もみなさまご来店頂きありがとうございました半月

今日からいよいよ年末モードですねキラキラ

後半と土日がやはり混み合いますので
ご予定決まりになられましたら
お気軽にご連絡くださいませ

はじめましての 0才のあんちゃん

{E6143245-F823-45C0-8DCD-6554BEE5275F}

{E4371F3B-6335-45DF-B6D3-98B8812DBFD9}

{D7FAF953-B301-4EAE-8A25-6AB3030EA771}



前まで幼稚園だった
りんちゃんが大人に見える !

お姉ちゃんになりましたね

ほんわかモードのcitaでした

明日もみなさまどうぞよろしくお願い致します(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月もみなさまcita.にご来店頂きありがとうございました!!

いよいよ明日から年末ですね

二宮フルパワーで頑張ります(*^^*)

かずさちゃんの結婚式のため
東京からまたまた なおこちゃん

{69ACBCEB-CB46-4C7D-A25B-5D4E56A5E7A5}



かずさちゃんもう結婚かぁて話してました

そして、アプリでメイク加工やめてくださいw

なおちゃんまた帰阪する際は寄ってね

しみじみ二宮でした\(^o^)/ 

12月も皆さまどうぞよろしくお願い致します虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。