高速道路なう。 | 加藤悠/HARUKAZE オフィシャルブログ Powered by Ameba

高速道路なう。

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3H0180.jpg

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3H0201.jpg

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3H0212.jpg

エキシビジョンかもしれないけど

初めて試合に勝った!!!!!!!!!!!!!!!!


信州の方お客さん選手のみなさん含めて
みんな本当に温かくて良い人ばかりだった!!!!


東京や遠くから応援しにきてくださった
みなさんもいて


本当にありがたかった!!!!


楽しくて
よい信州プロレスビヤガーデンお手伝いになりました!キラキラ



明日朝早いから東京帰ってるんだけど


帰るとき信州プロレスのみなさんから色紙をいただいて
感動した(T_T)キラキラ


あと
お客さんの小さい男の子に

また信州でプロレスするとき応援するね

って言ってもらえて
嬉しかった!!!!


心残りは
今日


アントキノ猪木さんと
ジョージ高野さんと写真撮ってもらうの忘れたこと(T_T)


試合のこと考えすぎて緊張しすぎて
忘れてもうた\(^O^)/あっぱれ



では!
おやすみ!!!!!!(≧∇≦)


はるか