せーやーのブログ

中央線201が大好きだった人がおくるブログ


テーマ:
こんにちはヽ(´o`;
ダラダラ予定通り勉強していますは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あー撮影したいですなぁー[みんな:01][みんな:02]

まぁ写真の続きをダラダラ載せてきます!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



明日のあさ、あけぼのぐらい撮りに行こうかな、迷うな(笑)

まぁ多分勉強すると思いまぁーす(゚o゚;;

ではまたヽ(´o`;
確か二回分撮影報告溜まってんで明日しまぁーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは(゚o゚;;
22日~今日まで修学旅行で九州に行ってました[みんな:01]
何かとバスばっかりで疲れました……
とりあえず今日はぐっすり寝たいと思います[みんな:02]
明日、あさっては休みなので撮影に行こうと思いましたが、4日に模擬試験があるので、ずっと勉強するつもりです![みんな:03]
まぁ金貯めて冬休みなどで青春18買って色々行きたいですな!
だから勉強しまぁーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まぁ携帯で撮った修学旅行の写真をダラダラ載せます

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


感動しましたはヽ(´o`;

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で中央線から201がいなくなってから二年がたちました…

毎日中央線使って毎日E233に乗って、すっかり201はみんなから忘れられてるのかなと思いますはヽ(´o`;

今はテスト真っ最中で勉強しかしてないんで何も撮影してません!
来週から一週間修学旅行なので東京にいません[みんな:01]
まぁ帰ってきたらボチボチ撮影に行きたいと思います!

では\(^o^)/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。