• 22 Jun
    • さーてさてさて

      皆さんこんにちは🌈 ひさびさのブログでの登場 💜🦋🦄ひろか🦄🦋💜でございま~す💪😂😂 17日の稽古としては、変更があったシーンの確認などをしてから頭からの止め通し、な感じでした!💪     ブログタイトルにもあるように、 さーてさてさて!本番はもうそこまできている!残り少ない稽古の中でどれだけやれるか。自分との戦いでもありますし、Twinkle☆Twinkleに関わっている全ての方々と一致団結し更なる高みへ登れるよう全身全霊をかけてます😤👍👍 本当にいろいろな方々に支えられ、改めて人との繋がりの素晴らしさを感じます。こんなに素敵な作品に携わる事ができて私すっっっごく幸せです…😢😢💖💖💖 自分としてもこの作品をより素晴らしいものにしたいですし、そう思っているのは私だけじゃない!はずなので!😂 残りの稽古もひとつひとつをしっかりと。周りの方々にも感謝しながら取り組んでいきます!!🎌✨🎶 7月、開幕した時にたくさんの方々に会えるよう願ってます🎋🌟🙏😌 ここまで読んでくださりありがとうございます💜🦋 今年の夏は皆さんとspecialな時間を共有したいと思ってます🌻💞💞 ひさびさの登場、ひろかでした🦄💜🦋

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 細かいところを!

      こんにちは!💫 しおりです! 6/11は大人のキャストとパフォーマーとの合同の稽古! まずは主にダンスの振り確認を中心に稽古。 先週のスタッフ下見まででおおまかな枠組みは見えたので、ここからは芝居もダンスも歌も細かいところを詰めていく作業にはいります。 ひとりひとりが自身をもって踊れるように...繰り返し練習です!! また今日は衣装パレードということで、みんなたくさんの衣装にお着替え...😎 さらに稽古場と別の場所では主にお母さま方の協力のもとで道具制作が行われていました! たくさんの衣装と素敵な道具も是非楽しみにしていてくださいね! そして夜は芝居を中心に稽古! 前回の稽古から下がってしまった点もあり、しっかり復習をしなければとあらためて思いました。 また少ない稽古時間の中で有意義な稽古をするために、当たり前のことだけれど、「時間厳守」 これを怠る事なく守らなければと再確認しました。 毎稽古「チームTwinkle」頑張っています! 是非見に来てください💫   おかげさまで、にじステージ、そらステージはキャンセル待ち!! ほかのステージも残り僅かになってきています! お早めにお買い求めください!!😌 Twitterも随時更新しているので、欠かさずcheckしてくださいね~!☑(@colorfulTwinkle) 以上しおりがお届けしました~! 最後まで読んでくださりありがとうございました💫

      3
      テーマ:
    • 1つ1つ

      こんにちは👋😃 最近、「体調に気をつけなければ」と感じているあすかです。 スタッフ下見から1週間が経ち、今日は6月10日。気づいたら本番まで1ヶ月もないんですよ!早いですよねぇ。本日はキャストのみの稽古でした! 先週のスタッフ下見で課題がいっぱい出てきました!それを1つ1つつめていくということをメインに稽古をしました! 少ない稽古時間の中、1人1人が集中して稽古に臨みました。 さらに良くしよう❗と全員で頑張っています。 また、いつも道具作りをしてくれているお母様方本当にありがとうございます🐱 毎回クオリティの高さに驚いています😲 そしてそして、1日2日の夜のチケット🎫も残り僅かとなってます!皆さんに最高のステージが届けられるようキャスト、スタッフ一丸となって頑張っています。 ここからさらに、全員で全力で頑張っていきます!7月1日2日、みの~れで皆さんを待ってます❕ 身長がちょっと伸びたあすかでした👋

      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 小学校でアウトリーチ公演★

      6月7日(水)・8日(木) うたって、おどって、ミュージカル体験。 @小美玉市立小川小学校・下吉影小学校   Twinkleメンバーあおい・はるかの『地元の子供たちに演劇の素晴らしさと楽しさを伝えたい!』という思いから実現した演劇アウトリーチ。 去年に引き続き、今年も「Twinkle★Twinkle」を題材として、小美玉市内の小学校2校に行ってきました!     「おり姫とひこ星のストーリーも含めた七夕のお話」や「きらきら星の音楽に合わせて歌ったり踊ったり」と盛りだくさんの内容。   子供たちは、星の精トゥインクルのアルタとベッカと一緒にとっても楽しい時間を過ごしました♪素敵な2人のお姉さんを見ながら懸命に歌って踊る子供たちの姿は、天の川の星よりキラキラ輝いていました☆   そして忘れてはいけないのが、公演を支えるMyuファミリー。 生バンド、ギターのてっちゃん&パーカッションのじゅいちさんが物語の雰囲気をさらに盛り上げ、 いつも見慣れた教室をキラキラ輝く異空間にする演出、ジョン二―!! 巨大絵本を後ろで支えるトゥインクルもいました(笑)   お忙しい中仕込み・バラシにご協力いいただいたMyuメンバーを含め、みの~れ住民劇団「演劇ファミリーMyu」ならではの団結力で大成功のアウトリーチ公演!! 今年もたくさんの子どもたちと最高な時間を過ごすことができました!次はあなたの学校にも!?   待っててね~!!  

      7
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 1つの節目、そして!

      こんにちは!HARUKAです!! 6月4日(日) さぁ!この日は待ちに待ったスタッフ下見!! 稽古がスタートした当初から「まずは…!」と目標にしていた日です。 昼間は演出のジョンニーが不在の中、スタッフ下見に向けて直前の最終調整!! ユースプロジェクトリーダーのあおいとスタッフチーフのりえちゃんを中心に一つ一つみんなで確認しながら、スタッフ下見の通しに向けてお稽古をしました。 そしていよいよスタッフ下見!! まず始めにユープロリーダーあおいと演出ジョンニーから熱のこもった挨拶があり、出演者一同気持ちがぐっと引き締まりました!! そして本番関わってくださるたくさんの方々の紹介があり、改めて、たくさんの方々に支えられて私達は舞台に立つことが出来るんだなと感謝の気持ちでいっぱいになりました。 私達出演者一同、緊張しながら迎えた通し稽古! 初めて通してみて、それぞれ上手くいった部分も納得いかない部分もそれぞれありましたが、ひと通り通す事が出来て、少しホッとしました。 でも、全体的には、たくさん課題も見えました。 当初から設定していたスタッフ下見というひとつの目標を達成し、ひとまずここからは見つかった課題を解決し完成を目指します! さぁそして、この日、私はいくつかの涙をみました。 感謝してもしきれない程、沢山の人達が、色んなところで私達のために頑張ってくれています。 ジュニアユースの中学生達もそのひとり。 毎回の稽古で準備や代役、音出しなど裏方のお仕事をしてくれています。 叱られることもまだまだあるけど、稽古が始まった時よりもひとつ成長して本番を迎えられるように、ユースとジュニアユースお互いに助け合い高め合いながら、1ヶ月頑張っていきたいと思います。 ここからは全員で「チームTwinkle」。感謝の気持ちを常に持って、本番まで約1ヶ月突っ走って行きたいと思います!! HARUKA

      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • とことん

      こんにちは!6月3日(土)のキャスト稽古について、最近1日1トマトを食しているじゅんじゅんがリポートします! いよいよ6月に突入し、公演まで残り1ヶ月を切りました。 我々キャストは、作った型をさらに洗練して自分のものにする作業で大忙しです。 翌日4日(日)は本番お世話になるスタッフさんたちの稽古見ということもあり、稽古場に緊張が走っていました!   場面毎の稽古ではなく、最初から流していくことではじめて見えてくるものもあります。 転換はどうする?着替えは?といった物理的なものから、自分の気持ちの流れや行動まで、様々な引っ掛かりが見つかりました。 ユース世代ということで、多少の年齢差はありますがひとつのチーム。年齢もキャストスタッフも関係なく、それぞれ話し合い、時には意見をぶつけながら!創りあげます。     とことん話し合って、やってみて、また直して……の繰り返し。 これもすべては皆さんに最高の舞台をお届けしたいという夢があるから。ぜひ、この夢のゴールを見届けに来てくださいね。 そうそう、そら・にじの2ステージはチケットが完売間近です! ほし・あまのがわも残り少なくなってきていますので、迷っているそこのあなた! みの~れに電話(0299-48-4466) または おみたまオンラインチケット(https://ticket.city.omitama.ibaraki.jp) でご予約ください☆ わたしのように数年のブランクを経てMyuに戻ってきた人、ずっとMyuで育ってきた人、最近Myuファミリーになってくれた人などそれぞれ異なった関わりのメンバーがいるからこそ、それぞれの生活や得意分野が違うからこそ、Twinkle☆Twinkleは様々な輝きを放ちます。 わたしたちのCOLORFUL SHINEが1人でも多くの皆さんに届きますように! 早くみの~れで皆さんにお会いしたいじゅんじゅんでした。

      テーマ:
  • 30 May
    • いつも全力で!!

      お久しぶりです ユースプロジェクトチームリーダーのあおいです! 今日も13時から稽古⭐️ なぜかみんな原因不明の筋肉痛??笑 でも、きちんとストレッチと発声をして稽古スタートしました!! 今日は演出のジョンニーが不在でしたが、キャスト陣で確認したいシーンを中心に協力しながら稽古を進めました 実際に道具や衣装をつけてやってみると、色々なことが見えてきます 来週はスタッフ下見!という大切な稽古。 振付も芝居もほとんど”型”はできたので、あとは役者の”血”を流していき”形”にしていきます。 裏では、衣装・美術担当の隊長中心に作業が行われていました。平日も演出や制作、スタッフ陣が見えないところで動いてくれています!本当にたくさんの人の力があってこそのTwinkleの舞台です! 私もここまで振付を中心に力を入れてきましたが、ここからはしっかり役に集中していきたいと思います このメンバーで活動できるのも残り約一カ月。 なんだか、あっという間です💦 残された時間一丸となって、最高のエンターテイメントミュージカルをお届けできるように頑張ります! 稽古は本番通りに。本番は稽古通りに。 いつでも、本番を意識した稽古!! それができるメンバーだと信じています このブログを読んでくれているみなさん! 是非7月1日と2日みの〜れでお会いしましょう 待ってまーす! チケット:そらステージ・にじステージが完売間近🌤 ☆ちなみに、桜美林大学のHPに私が載ってるのでチェックしてください!   1番上に乗っかるあおいでした  

      8
      テーマ:
    • 5月27日の熱意!

      こんにちは。 このブログでは初めましての演出部のちさやです。   5月も月末に差し掛かり、本番までの稽古時間が限られている中、この「Twinkle☆Twinkle」というミュージカルを最高なものにするべく、キャスト、スタッフ一同頑張っています。 スタッフ席からキャスト陣を見ていて、みんな真剣に稽古に取り組んでいて、振付や演出家の話を聞き、自分の役に取り込んでいる姿がかっこよかったです。 流石はユース最高峰のキャスト陣!!!! 僕達演出部も、キャスト陣へのバックアップを入念に行っていて、キャストが怪我とかをしないように常に見張っています。 そして、いない人の代役も演出部が務めます。 それぞれ自分たちで考えて行動しています。 そして、「Twinkle☆Twinkle」のチケットもまだまだ絶賛発売中! 見に来たらハッピー!! 最高のENTERTAINMENT! 更に公式Twitterも随時更新中! 是非CHECKして下さい! 以上  あまり書き慣ていないちさやがお届けしました!

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 目標に向かって

      みなさん こんにちは 演出部のまーくんです。 演出部とは主にキャストのサポートや道具の整理などを行います。     今日はGWの初期以来のメインキャストの稽古です。 前半はストレッチと発声をした後 新曲の音程を合わせたり、それぞれのシーンを通して確認しました。 私達演出部も本番の指定場所が決定したためそれぞれの自分の場所で活動しました。 ユースの最高峰のキャストはすごいっすよ。昨日台本が新しく投稿されたのにいつもどおり平然と稽古しているんですから。   夕食はみのーれの職員さんから差し入れをいただきました。  や などたくさんのものをみんなでおいしくいただきました。お忙しい中本当にありがとうございます。 後半もシーンの確認。 稽古をやるたび形になっていきゴールに近づいている感じがします。 私の演出部のモットーは「舞台に出る人が稽古しやすい舞台をつくる」のと同時に「舞台に出る人に怪我が起こらない舞台をつくる」のを大事にしています。 怪我をすることが一番怖いことです。だから未然に防ぐため休憩のたび舞台の平板のチェックをかかさずやっています。 私はtwinkleに活動できることひ誇りを持っています。 男性目線から見ても素晴らしい劇です。 ぜひ 見に来てください。 最後のほうは長々とごめんなさい。  

      2
      テーマ:
  • 24 May
    • いろんなことが見えてきた!

      どうもこんにちは! 最近、首の一部分だけ赤くなって困ってる演出部のりえです。早く病院に行きたい。。!笑 それはさて置き、今日は2週間ぶりの稽古💃 それまでメンバーもそれぞれの地で活動を重ね、今日メインキャストは勿論のこと、大人キャストやパフォーマーも、み〜んな揃った稽古となり(>_<)✨、     3稿目の台本が配布されました!!! 読んでみると、これまた面白くなっていて😳読めば読むほど深みのある物語だなぁと感じました。 そしてテクニカルプランナーの川井さんもいらして、部分的に通し💪どんどん課題が見ててきました。1つずつ丁寧に潰していきましょう🌸   演出部も道具類がでてきて&増えてきて燃えてますよ〜🔥笑 それにしてもみんな覚えるの早いわ〜〜。それも若さなのだろうか。。頭の柔らかい皆んなにますます期待が高まりました🙄💕 そしてみんなが必死に稽古する中、ビデオカメラを持った怪しいやつがウロウロ…。📹 彼女の名はにへすん。(昨年度までみの〜れ職員だったけれど、異動しても懲りずに来てくれている。やっぱりファミリーだね‼️感謝してます(^.^)) いったいその動画はどんな風に使うのだろう…と思うものもジャンジャン撮るにへすん。笑 皆さんもその貴重な稽古風景の映像が観られる機会がやってくるかと思いますので、乞うご期待です( ´ ▽ ` )ノ⭐︎ 明日も稽古‼️怪我にも気をつけ、課題解決に向け、引き続き気を引き締めて頑張っていきましょう〜!  

      2
      テーマ:
  • 10 May
    • 集中稽古最終日!

      こんにちはひろかです 3日から始まった集中稽古も5日に最終日を迎えました   ストレッチから始まり、振り付けを確認しながらいろんなシーンを形にしていき、、てな感じでした。     キャストに、大人キャスト、パフォーマーを加えての稽古、新しい振りも覚えて、少しずつでもゴールが見えてきてるので自分もさらに気も引き締まってきてます     昼食や夕食を、いつも協力してくれているお母様方が用意をしてくださってたので、みんなで美味しくいただきました お昼のうどんに夕食のカレー、とっても美味しかったな~ 色々な面で支えてくださっているのでいつも本当に感謝しています...     稽古時間が少ない中、このミュージカルを最高のものにする為に私たちは一丸となって稽古を頑張っています! 稽古していて今回のTwinkleTwinkleはいい意味でものすごいミュージカルになると確信してます 沢山の人に観に来てもらいたいな~ 観に来ないと後悔しますよ~~?笑   次回の稽古まで少し時間が空いてしまいますが、集中稽古で稽古した事を復習しながら、最高の舞台になるよう、これからの稽古も頑張ります     語彙力がなくてすみません ここまで読んでくれてありがとうございますひろかでした

      3
      テーマ:
  • 08 May
    • GW稽古2日目!

      こんにちは! 本番まで2ヶ月をきってしまいましたね。GWウィーク1日目・・・いやいや2日目の稽古でしたね。 そんな今日は、合宿1日目! ご飯はなんだろうなぁと考えながら稽古をしてたあすかです!   午前中は基礎作り! 走りました・・・走りました。 自分の体力の無さにビックリ! みんな早いよ~と思うばかりでした。 そして、柔軟に発声。   午後は立ち稽古にダンス。 夜は大人キャストが合流しての稽古でした!中学生スタッフも大活躍のGW2日目の稽古でした! 明日はGW稽古最終日!キャスト、大人キャスト、パフォーマーが初めて全員揃います。 みなさんに最高の舞台を届けられるよう、本番まで全員で走っていきます! そしてそして、昨日からチケットが発売されました!公演によっては早めに完売してしまう可能性もあるので、早めにゲットしてください! それでは! これからのブログもお楽しみに~ 社会人1年目のあすかでした!

      1
      テーマ:
  • 04 May
    • GW稽古1日目!

      こんにちは! このブログでは、はじめましての しおりです! 以後お見知りおきを さてさて! 世間はGW、わたしたちはというと、今日から3日間、Twinkle☆Twinkle GWの集中稽古です! 一日目の今日は、Twitter(Twinkleの公式twitterをチェック! @colorfulTwinkle )にもありましたが、基礎体力をつけるためのランニングからスタート‍ みの~れの芝生の周りを自然に囲まれながら走りました~ きつかったけど、気持ちよかった~^^     そのあとは1時間ストレッチ、発声をして、稽古がスタート! 前回やったところは台本を外して細かい動きをしたりと、着々とシーンのかたちができつつあります。   また今日はTwinkle☆Twinkleの音楽担当、しんちゃんこと平島慎吾さんが稽古場に来て下さいました! 新しい曲もあげてくださり、ステキな曲がどんどん増えてきて、とってもワクワクします はやくみなさんにも聴いてほしい~!! とそんな感じの稽古だった今日5月3日は、、、 チケット予約開始日!!! でもありますが… そう、我らが主演&振付のあおちゃんのお誕生日でした~! (バレバレの??笑)サプライズでお祝いしました~!! キャストと振付、その他にもたくさんのわらじをはいているあおちゃんは、 このTwinkle☆Twinkleをささえる大黒柱的存在なんです あおちゃん、あらためておめでとう~   さあ明日と明後日も稽古!しかも1泊2日の合宿です! 集中稽古ということで、気合いをいれてがんばるぞ~! チケットも絶賛発売中でございます! Twitterも随時更新していくので、ぜひcheckしてくださいね~!☑ 以上しおりがお届けしました~! 最後まで読んでくださりありがとうございました    

      4
      テーマ:
  • 02 May
    • CM第一弾公開スタート!

      Twinkle☆Twinkle~ゆめさがしの大冒険!~ CM第一弾が完成しました!   Twinkle☆Twinkle1作目・2作目も網羅できる!? ワクワクCMです!   みんな、どんどん見てねー!   CMへGO! https://youtu.be/y6UqiOYqrj0  

      4
      テーマ:
    • 大人キャストと稽古!

      こんにちは! 最近青あざの治る速度が遅くなってきたじゅんじゅんです。 青あざだらけの足になりつつ、楽しく動き回って稽古してます! 今年のTwinkle☆Twinkleも見ごたえバツグンですよ~★ 4月30日(日) 今日の前半は、色々なシーンをざっと立ち稽古。 紙上のセリフから、まっさらな舞台に世界を作っていく…… 不安と緊張もありますが、それ以上にワクワクする過程です! 演出ジョンニーに疑問点を確認しながら進めていきます。 それぞれ意見を出したり動きを考えたりして、良い集中力を保った時間を過ごせました。     そして後半。 わたしたちユース世代だけでは力不足なところを、その輝きで補いながら応援してくれる先輩方、 大人キャストが合流しての稽古でした!! さっそく経験と円熟した技術を惜しみ無く発揮し、さすがの存在感を示してくれました。 う~ん、やっぱり大人キャストが入ると場が引き締まるなー! いつか大人キャストの皆さんに追い付けるよう、ユース世代も頑張りましょっ さて、パフォーマーや大人キャストとの顔合わせもほぼ終わり。 色々な人に支えられてようやく出発したばかりの稽古ですが、これから7月まで全員で走り抜けていきます! まもなくチケット発売開始日も迫ってきました。 公演によっては早めに完売してしまう可能性がありますので、お早めにゲットしてくださいね。 お電話か小美玉チケットオンラインにて♪   ☎四季文化館(みの~れ)  0299-48-4466   みの~れチケットオンライン https://ticket.city.omitama.ibaraki.jp/   あとあと! Twinkle☆Twinkle公式ツイッターでは、稽古中のオフショット等ここでしか見られないトゥインクルたちの様子もどんどん発信していきますので ↓↓要チェックですよ~(^○^)↓↓ Twinkle⭐︎Twinkle【公式】@colorfulTwinkle   ではまた! これからのブログもお楽しみに~ 変な味のお菓子を見かけるとついつい買ってしまうじゅんじゅんでした。  

      テーマ:
  • 30 Apr
    • 5月3日は!?

      やっほーう!あおいです😋 4月29日(土)。 もうあっという間に4月も終わってしまいますね💦 1週間ぶりの今日の稽古も長丁場です⏳👊 今日からパフォーマーのメンバーが稽古に加わりました👱‍♀️ みんなウキウキ!ワクワク!! 前半戦は振付中心の稽古! Twinkle☆Twinkleはエンターテイメントミュージカル!!ということでダンスが盛り沢山なんです💃💃 ちなみに私、今回も振付を担当させていただいております😇 もちろん生みの苦しみはありますが、みんなが笑顔でキラキラ輝いきながらステージで踊ってい姿をイメージすると、どんどん振りが湧いてくるんです💭💭ミュージカルならではの魅力を届けられるように頑張ります💫 後半戦は、読み合わせしながら役づくり!📖 一番大切な作業です😌 そしてまたまた素敵な新曲も練習しました🎶 ザ・ミュージカルっていう感じの新鮮な音楽にキャスト陣みんなテンションあげあげ~🎤👍 そしてそして5月3日が近づいてきましたよ〜。 何の日だかお分かりですか?? 憲法記念日!🗓 いやいや、それはそうだけど、、 ゴ(5)ミ(3)の日!!🚮 あぁー、確かに!! いやいや違うでしょ! 私の誕生日!!🎂 あ、いや、それもそうなんだけど…笑 なんといっても…! Twinkle☆Twinkleチケット発売日です!!⭐︎ みなさん是非チケットGETして観に来てくださいね!!Twinkleのチケットはステージごとにデザインが違うのも特徴です🌤🌠🌈🌌 明日の稽古には大人キャストも加わります! みんなで心を1つにして張り切って頑張るぞ〜〜💪 ブログやツイッターもどんどん更新していくので、お見逃しなく🍭💕 最後まで読んでくれてありがとうございます👀 あおいでした🌻またねー👋👋

      9
      テーマ:
  • 23 Apr
    • お稽古スタート!

      こんにちは! HARUKAです!! 4月22日(土) さぁさぁ、あっという間に4月。 新生活も始まり、早いもので桜もそろそろ緑に変わって行く季節です。 Twinkle☆Twinkle 2017 いよいよ始まりますよ~~!!! これから毎週末みっちりのお稽古がスタートします。 まずこの日はキャストメンバーでのお稽古。 これまでのお稽古は基礎練が主でしたが ついに脚本が発表されました~! 脚本・演出のジョンニーとcolorfulshinetheaterの脚本チームが練りに練って考えてくれたオリジナルの脚本です。   早速本読みを行いましたが… もう絶対良い公演になるって確信した!笑 今回はサブタイトルが ''~ゆめさがしの大冒険!~'' と言うこと で、「ゆめってなぁに…?」と言うところからお話しは始まります!! 今回も相変わらずなアルタとベッカと、優秀なガーネット、そしてキャラの濃い新人トゥインクル達が、人間がかいた短冊の願い事を叶え、星を輝かせるために大奮闘! もちろん、歌もダンスも盛り沢山で、笑いあり最後には涙あり!?の壮大なエンターテイメントミュージカルになっちゃう予感っ!! あー、もっと話したいくらい素敵なストーリーなんです!! 完全新作なので、第一弾・第二弾も観てくれたお客様も、はじめましてのお客様も楽しめること間違いなしっ! なので、皆さん是非 今年の七夕は私達と一緒にhappyな時間を過ごしましょうね!!! というわけで 本読みの後は、歌唱と振付のお稽古。   今年も、昨年、一昨年に引き続きしんちゃんこと平島慎吾さんが音楽を作ってくださいます。 音楽も続々と素敵な曲が出来上がっていて、歌ったり踊ったりするのがとっても楽しみ! この日は過去2作品にも使われていた曲の振りを今年versionに!! 振付の葵から振り写しが行われました。 中学生の演出部のみんなにもお手伝いしてもらって、みんなでダンス!!! ワクワクドキドキさせるような素敵な振り。 踊りこなせるようにしっかりと練習していかないとね!!     あっ!そうそう!! お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが。 そうなんですっ。 劇中の曲の中には毎年違ったアレンジを見せる曲もあるんですよ! あれ?聞いたことある曲だなぁって思ったら、そんなところにもご注目ください!! 更にパワーアップした歌やダンスをお楽しみに~~ 来週は、パフォーマーと大人キャストとも初顔合わせ!! これから毎週毎週たくさんの時間を共にしていく仲間達~ この日もたくさんのオフショット笑 これから七夕まで、チームTwinkle 一丸となって駆け抜けて行きます!!! 最後に! Twinkle☆Twinkle 公式Twitterが開設されました~!! これから稽古の様子や公演についての情報、メンバーのおふざけオフショット(!?)などなど、リアルタイムで発信していこうと思いますので、皆さん是非Twitterの方もフォローしてくださいね。 twitter:Twinkle⭐︎Twinkle【公式】@colorfulTwinkle それでは! 最後まで読んでくれて ありがとうございました。 実は私もこの4月から夢を叶えるために大冒険中~の、HARUKAでした~~!!!  

      7
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 【公演情報公開!】オリジナルミュージカル・Twinkle☆Twinkle~ゆめさがしの大冒険!~

      2016年七夕----- 4公演を満席にした感動のエンターテイメントミュージカル最新作!   COLORFUL SHINE THEATER オリジナルミュージカル Twinkle☆Twinkle~ゆめさがしの大冒険!~     2017年 7月1日(土) ①そらステージ13:00開場 13:30開演 ②ほしステージ18:00開場 18:30開演 7月2日(日) ③にじステージ13:00開場 13:30開演 ④あまのがわステージ16:30開場 17:00開演 茨城県 小美玉市四季文化館みの~れ風のホール チケット:一般500円/高校生以下無料(要整理券・3歳以上入場OK) チケット予約開始: 5月3日(水・祝)10:00電話予約スタート TEL0299-48-4466(みの~れ) 窓口配布 5月4日(木・祝)~ 託児室(有料300円/人 定員になり次第受付終了 ※要事前予約) 主催:小美玉市/四季文化館企画実行委員会/みの~れ住民劇団 演劇ファミリーMyu ボランティア協力:みの~れ支援隊 企画・製作:Myuユースプロジェクト「Coloful Shine Theater」   【あらすじ】 人間界と宇宙をつなぐノーザンクローズに住む、星の精の名は“トゥインクル”!! いたずら大好きのおてんば双子のアルタとベッカは今日もみんなを困らせます。 ベッカは人間界を見て、ひょんな悩みを白鳥座のデネーブに打ち明けます。 「ゆめってなあに・・・?」 突然訪れた天の川のピンチに、与えられたデネーブからの使命は・・・”ゆめのお勉強”! 新人トゥインクルのスラフや秀才ガーネットとともに向かった地球で出会う少女には不思議なヒミツが・・・。 はちゃめちゃな大冒険を経て、トゥインクルたちは無事に天の川を輝かせることができるのか!? 笑いあり感動ありのエンターテイメントミュージカル!! 今年の七夕もみんなと楽しい時間を過ごせますように!!   【Myuユースプロジェクト「Coloful Shine Theater」って?】 Myuが誕生して15年。 当時小学生だった子たちが、今では中心核として活躍しています。 このプロジェクトは、その10代後半から20代前半の若手が主体的に取り組む作品。 彼女たちの様々な個性・才能が色とりどりに輝く舞台です。 Myuの未来をご覧ください。   【Cast】 廣木葵 新井晴香 井坂純子 下田あすか 小幡栞 嶋紘花   石田姫鈴奈 小村優香   太田剛 小池伸二 柴山真理子 中村志乃 山口千枝子 ほか   平島慎吾バンド   【スタッフ】 作・演出 新井良和 音楽 平島慎吾 振付 廣木葵 テクニカルプランナー 川井昌幸 演出部 由利理恵子、中村優宏、中村智清      江幡さくら、君羅佳那、国分美空、松岡穂野花      江幡ちはる、髙崎桃佳 衣装・美術 廣木たみ子、Myuユースプロジェクト「Coloful Shine Theater」 舞台技術支援 阿部喜一(みの~れ) 映像記録・編集 細谷光央 制作部 Myuユースプロジェクト「Coloful Shine Theater」 制作 Myu役員会、原田啓司、仁瓶瞳    永井千穂(みの~れ)、岡田勇太(みの~れ) 企画・製作 Myuユースプロジェクト「Coloful Shine Theater」 主催:小美玉市/四季文化館企画実行委員会/みの~れ住民劇団 演劇ファミリーMyu

      2
      1
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログの読者

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。