感謝✨

テーマ:



ミスユニバースジャパン
熊本大会、
終わりました。


コージュ株式スクール賞
ありがとうございますキラキラ


大会が終わったあとは
疲労感と自分への悔しさ、
何も考えたくない気持ちで
いっぱいでしたが、
少し時間が経って
気持ちも落ち着きました。



この大会に出会えて
私は大きく変わることができました。



人の温かさに本当に救われ、
感謝しても感謝しきれません。


大会自体は、
まさかスピーチの瞬間に
頭が真っ白になって
言葉が詰まるなんて
想像もしてなかったから、
本当に悔しさでいっぱいだったけど、
これも1つの勉強になりました。


当日会場で横断幕やうちわを用意して
応援してくださった皆さま、
しっかり応援届いてましたよ。

お忙しい時間を割いて
会場に来てくださって
本当にありがとうございました❤️

会場に来れなくても
応援してくださった方の
あたたかい声援がありがたかったです。


この大会に出会えて、
本当に良かった。








言葉にできなかった思い








私は、困っている人の命を助けるために看護の仕事を選びました。

先の熊本地震では、
悲惨な現状を目の当たりにし、
ただ、ただ、看護に専念するしかありませんでした。

そんな時、
全国から届いた支援という
大いなる愛は
私の心の支えになったことは
生涯忘れません。



でも、復興はまだまだこれから…





私がミスユニバースとなって、
この地震での経験や
復興の現状を広く世界に伝えることで、熊本の復興に少しでも貢献したい。




大好きな熊本の復興を願い、
支援してくださった方々への
感謝の心と、
逆境に負けない強い気持ちを
私が世界に伝えます。




これは私のスピーチで、
初心であり、
今も変わらない気持ち。




winnerに選ばれた
野口真未ちゃんには
ファイナリスト達の分まで
頑張ってほしい(*^^*)


私たちは全力で応援してるから
いいプレッシャーとして
受け取って下さいキラキラ




誰にでも出来る経験ではなくて、
ファイナリストたった8名で
駆け抜けた約2ヶ月間。





たくさん泣いて、笑って、悩んで、
大きな夢を抱いていたから、
あっという間すぎて
さみしさも感じるけど
本当に本当に楽しかったです‼︎






無理を言ったのに応援してくださった
職場の皆様、

コージュ株式スクールの先生方、
生徒の皆様、


ご指導いただいた先生方、


スポンサー並びにご支援いただいた
企業、関係各位の皆様方、


曽方実行委員長をはじめ、
アンサーインターナショナルの皆様、
ミスユニバースジャパン熊本大会運営に関わってくださった皆様、



応援してくださった皆様、
そして家族、







全てに感謝✨



本当にありがとうございましたキラキラ







{6F5E376F-9AFA-49B3-BCFF-F8DE457D46D1}







MissUniverseJapan
熊本大会Finalist No.6
山中 麗蘭





{D72CC4F6-EFA3-43C1-9822-63C888996A46}






AD