最近のこと

テーマ:
 
 
 
お久しぶりです✨
最近は更に寒い日々になってきましたね。
昨年の今頃は大雪が降った記憶があります❄️
 
 
 
先日はビューティキャンプの際にお世話になった菊池市にある望月旅館へファイナリスト仲間のみかさんとお邪魔しました💓
岩永様はじめスタッフの皆様いつも心温まるおもてなしありがとうございます。
 
{9DFE4CE4-7CFF-4D65-A62D-2BC69CB06E7C}

 
最高の料理にお湯がとても柔らかく肌がツルツルになる温泉✨✨
そしてたくさんの方とお話することができてよかったです。菊池市の温かさを改めて感じました☺️
 
"出会いに感謝"
 
贅沢すぎる2日間でした!!
菊池市に行かれる方は是非望月旅館へ✨
 
 
 
最後に、インフルエンザの流行がピークを迎えていますね。寒くなり体調を崩す方が増えているみたいです💦
口の中は乾燥しないよう水分の摂取、定期的な手洗いうがいなど予防を✨
 
 
私は大塚製薬さんから頂いたionwaterパウダーで水分補給をしています💓
 
{C8ACC67B-E0F5-4056-9722-E2C0EF933006}

写真のボトルは750ml用(1日目安)で大きめなため、
 
{823606DA-49A3-4982-AE46-40E54EB383E6}

目盛り付きのボトル(朝昼分程度)を日頃は持ち歩いています✨ionwaterのおかげか体調を崩していません✨
 
   
しかも11kcal / 100mlとカロリーも低いのでカロリーが気になる人にもオススメです!
 
 
 
久しぶりのブログ最後まで読んでいただきありがとうございました💓
 
 
 
 
武永 麻湖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD