2016→2017 | 2017MUJファイナリストNo.3中山茉莉亜

2017MUJファイナリストNo.3中山茉莉亜

2017ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会
ファイナリストナンバー3です!応援よろしくお願い致します^^

お久しぶりです
新年が明けて一週間が経過致しました
皆様いかがお過ごしでしょうか?✨


仕事初めされた方も多いでしょう


私自身は、アフターパーティー終了後
東京に戻りました

少し落ち着いたので
まとめてみようと
久しぶりにブログに手をつけました



学生生活lastを存分に満喫して
とにかく好きなことばかりしていますカナヘイきらきら




大好きなアーティストのライブへ行き




紅葉を楽しみ






イルミネーションを見に
片道1時間半かけて歩き





ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会期間中
体重を増やしましたが、
脂肪も増えましたので汗


ウォーキングや真っ直ぐな姿勢で歩くことを
心がけ


体脂肪を一週間で4%落とし




10年以上の付き合いの友人と身体を動かし





毎日が幸せラブラブと思える程充実しています





「笑顔でいれば幸せが訪れる」


こんな言葉がありますね


大会前はそんなの嘘だと
ひねくれることも多かったです


この言葉も信じていなかった


期間中も沢山泣きました
出来ない悔しさが辛くて


ですがその分、
多くの方にお会いし
新たな経験も沢山行い、


笑顔も溢れ


結果「やりきった達成感」
という幸せが訪れています


笑顔は人だけではなく
自身も満たされる


最高のサプリメントだと思いましたきらきら!!
これからも信じ続けよう!




「将来への蓄えもしつつ、今を楽しむ💕」


今年の目標です



Facebookでもお伝えしましたが、
私は今春から社会人になります


大会期間中に同時進行で行った就職活動


無事内定をいただきました


熊本の未来のために、県内を駆け回ります
そこで出来た縁を大切にします



同時に自分のブラッシュアップも忘れず!


昨年12/23に放送されました
大会の舞台裏の特別番組


実は昨日やっと見れたのですが、


猫背が気になりました…


ふとした時こと侮るなかれ


自分で行ったことは全て自分に返ってきます


一分一秒無駄にせず


今日も笑顔で参りましょう✨



中山茉莉亜でしたヒマワリ


2017.1.7