Dear Yuzuru

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!


テーマ:

 

 

いまのあなたの

演技を見せてくれて

ありがとう

 

いまのあなたの

声を聞かせてくれて

ありがとう

 

あなた一人の

公開練習のために

集まった

 

リンクサイドに

入りきれない数の

報道陣

 

四方八方のカメラ

分刻みの各局各誌の

インタビュー

 

新構成の難しい

SEIMEIとバラ1を

ほぼ完ぺきに披露して

 

毎年のことだし

慣れているとはいえ

すごく、疲れたよね

 

アイスショーから

二か月あまり

 

あなたの成長と

進化の片りん

決意と覚悟を知り

 

あなたが

ケガなく良い状態で

充実した練習を積み

 

着実に

金メダルへの道を

歩んでいると確信して

 

まずは驚き

興奮し、納得し

そして、安堵して

 

数日ぶりに

昨夜はゆっくり

眠れました‥

 

あなたもちゃんと

眠れたかな

 

十分すぎるほどに

あなたの想いは

伝わったから

 

安心して

少しゆっくり

休めてるといいな

 

お疲れさまでした

そして、

いつもありがとう

 

次はこの日本で

あなたに会える日を
楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEIMEIとバラ1、最強最高のプログラムですね。試合ごとにさらに進化していく姿が、楽しみでなりません。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。