Dear Yuzuru

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!


テーマ:

 

 

SEIMEI

オリンピックシーズン

使いたいって

決めていたんだね

 

あなたの新しい

プログラムを

楽しみにしてたから

 

最初に知ったときは

正直ちょっと

残念だったけど

 

録画を編集しながら

あなたのインタビューを

聞いていたら

 

久しぶりに動く

リアルなあなたの演技を

観ていたら

 

SEIMEI

以外なんてもう

考えられなくなってた

 

自分でいられる

プログラム

 

どれほどの思いで

どれほどの覚悟で
この選択をしたのか

 

あなたの本気が

苦しくてうれしくて

愛おしい…

 

そうだったね

これが、あなた

これが、羽生結弦

 

樹立した記録を

超えるのはあなた

 

自ら築いた壁を

打ち破るのはあなた

 

あなたの道は

他の誰でもない

あなた自身が創っていく

 

平昌オリンピック

金メダル獲ろうね

 

あなたほど

金メダルに相応しい

人はいない

 

表彰台の真ん中で

心の底から笑ってね

 

あなたほど

可憐な笑顔をみせる

人を知らない

 

そして、

あなたのことを

まだよく知らない

 

世界中の人々に

あなたという人間を

みせてあげて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結弦くんの選択を信じます。平昌オリンピック、どうかケガなく健康で結弦くんらしくいられますように。

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。