悪性リンパ腫とバイク生活

只今悪性リンパ腫で療養中です。自分の経過を記録しています。


テーマ:

アメリカの眼科学会、展示会に行ってきました。昨年同時期は自覚症状は無いものの、

医者回りを始めていたので、1年の流れは速いものです。

ニューオーリンズは初めてでしたが、魚介系の料理が多く、ガンボというスープがローカル料理です。

魚介ベースなんで日本人にも合います。

 

 

 

西部と違ってアジア系は少なく、白人、黒人が主体です。路上生活者も多くてあまり

治安がよいとは言えませんね。

ホテルの近くにも常時パトカーがいますが、週末は観光客向けに騎馬警官も出て

いました。 南部はメンフィス以来久しぶりに行きましたがやはり遠いです。

出張は西海岸までにしたいですね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。